いつもブログをお読み頂きありがとうございます🦋



感謝致します🦋



心に寄り添う✨


♾ヒーラー♾Rieです雪の結晶雪の結晶雪の結晶



今日も、

感じる事、気付きを、

シェアさせて頂きたいと思います🌈✨✨



雪の結晶雪の結晶雪の結晶




想いは伝わる





相手を思っての行動は伝わる



最初に始めた時の気持ちを思い出す





最初は純粋に好きで始めた事も星

気付けばエゴに変わっている事って星

ある気がします星



ヒーリングも同じ星キラキラ



純粋で好きで初めたはずなのに星



自分がなんとかしなければ星

自分も相手も星

結果までコントロールしようとしている星



だんだん最初の純粋な光から星

ズレていくからお月様

どんどんしんどくなるお月様



しんどいからお月様

自分に足りないものにフォーカスし始めてお月様

誰かに学ばなければお月様

誰かに答えを聞かなければお月様



外側から答えを求め始めるスター



自分以外に自分の事は分からないしスター

自分以外に答えを知っている人もいないスター



しんどくなったりお月様

苦しくなっていると感じる事が答えお月様



私達が求めている答えは星

感じる事キラキラ

ひらめき直感キラキラ

違和感キラキラ

そうした事でやってくると思います星キラキラ



キラキラ自分自身=自分自神キラキラ




キラキラ外側に答えを求めるんじゃないキラキラ




キラキラ自分自身が特別な存在キラキラ




キラキラ自分だけが自分という存在においてキラキラ

キラキラ一番ピッタリと一致するキラキラ

キラキラエネルギーの存在ですキラキラ





一番理解してくれる存在は自分自神です




最後に信じるのはどんな時も自分の感覚




人に何を言われても星

違和感を感じるならそれは違うという事星



言われた事がしっくりくるなら


採用すれば良い




いつもジャッジのないニュートラルな意識でキラキラ

物事を見ればキラキラ

優しいエネルギーが広がって心地良いはずです星キラキラ



そこに漂うエネルギーが心地悪く感じるならキラキラ

自分の意識がニュートラルからズレてキラキラ

エゴから世界を見ているのかも星キラキラ



エゴで選択すると心地悪いしお月様

その違和感を無視するとお月様

私の場合雷

大概痛い目に合います爆笑



違和感という心地悪さが現れたらキラキラ

軽く方向転換をしたりキラキラ

やり方を変えればキラキラ

痛い目に合って気付くというキラキラ

想いをしなくて済む気がします泣き笑い



それも経験だしキラキラ

結果キラキラ

気付いてそっちに流れて行くけれどキラキラ

どうせなら早く方向転換した方がキラキラ

スムーズだと思います星キラキラ



それもこれも星

全部自分次第星キラキラ



どっちが好きかキラキラそれだけなのかもしれません星キラキラ



体験がしたい私達なら星

どっちを選んでも正解なのかもキラキラ



失敗と感じる経験もキラキラ

本当はそっちの方がやりたかった事かもしれない星



その経験で成長出来た事にフォーカスすれば


それは自分にとって大成功なのかも照れ




そんな風に感じています🌈✨✨



雪の結晶雪の結晶雪の結晶



最後まで読んで頂いてありがとうございます🦋✨


感謝致します🦋✨



インスタのストーリーでメッセージをお伝えしています星


必要な方に届くと嬉しいですお月様

ダウンダウンダウン

✨インスタグラム✨



星流れ星ご提供中メニュー流れ星お月様


新メニュー♾トークヒーリング♾について


ホワイト♾️アースエンジェル♾️フォトンヒーリングについてダウンダウンダウン


弁財天様アチューメントについてダウンダウンダウン