いつもブログをお読み頂きありがとうございます🦋



感謝致します🦋



心に寄り添う✨


♾ヒーラー♾Rieです雪の結晶雪の結晶雪の結晶



今日も、

感じる事、気付きを、

シェアさせて頂きたいと思います🌈✨✨



雪の結晶雪の結晶雪の結晶



キラキラやり方は何でもいいキラキラ




キラキラ癒す事に意味があるキラキラ






私達がやっている事星キラキラ



スピリチュアルを学ぼうと星

現実だろうと星

なんでも星

とにかく星




キラキラ癒す事に意味があるキラキラ





そんな事をふと感じましたスター



スピリチュアルを学んでも星

そこにも色んな分野があって星



過去生キラキラ

インナーチャイルドキラキラ

自己受容キラキラ

ヒーリングキラキラ

チャネリングキラキラ

ライトランゲージキラキラ



それのどれがどうという事ではなくて星



キラキラその人に合った癒しが必要キラキラ




キラキラ私達のやっている事キラキラ





キラキラ究極の癒しキラキラ





今、地球に生まれた人星キラキラ



地球にも星キラキラ



すべてに一番必要な事星キラキラ




キラキラ癒しキラキラ





求められていたのはそこなのかなって感じます星キラキラ



段階がある星



今は地球自体が

癒しの段階にいるように感じました星キラキラ




キラキラそこに必要なのはキラキラ



キラキラ純粋な愛キラキラ





テクニックだけじゃないキラキラ

見返りを求めない

純粋な愛星キラキラ



1人が癒されると星

その人の後ろにいるたくさんの存在星

ご先祖さま星

自分自身の過去もすべてが癒される星キラキラ



そこにこそ星



私達がアセンション期に生まれた星

本来の意味がある星キラキラ



そんな事を感じましたスター



雪の結晶雪の結晶雪の結晶




最後まで読んで頂いてありがとうございます🦋✨


感謝致します🦋✨



インスタのストーリーでメッセージをお伝えしています星


必要な方に届くと嬉しいですお月様

ダウンダウンダウン

✨インスタグラム✨



星流れ星ご提供中メニュー流れ星お月様


新メニュー♾トークヒーリング♾について


ホワイト♾️アースエンジェル♾️フォトンヒーリングについてダウンダウンダウン


弁財天様アチューメントについてダウンダウンダウン