いつもブログをお読み頂きありがとうございます🦋



感謝致します🦋



心に寄り添う✨


♾ヒーラー♾Rieです雪の結晶雪の結晶雪の結晶



今日も、

感じる事、気付きを、

シェアさせて頂きたいと思います🌈✨✨



雪の結晶雪の結晶雪の結晶




キラキラ宇宙を創造する自分のビジョンキラキラ





ライトワーカー講座を受け、

瞑想をしている時星



何もない世界にスター

宇宙を創造し続けるスター

自分のビジョンを感じましたニコニコ



次々に宇宙を創造している自分キョロキョロ



ちょっと前に感じたのは、



360度スター

モニターのようなものを見ている自分スター



スピリチュアルのブログを読み始めた頃星



よく宇宙連合や、

宇宙からのメッセージを、

YouTubeで目にするようになってびっくり



ある日、



夜、寝ている時に、

自分が真っ白な何もない空間に、

溶けていく夢を見ました照れ



その時の感覚が、

あまりにリアルで、

目を覚ました後も、

しっかりと感覚が残っていました星キラキラ



その感覚は、

重力から解放されて、

とてつもなく軽くて、

とてつもない至福感照れキラキラ




『何これアップ気持ちいいアップ




そんな感覚でしたスター



今でも、

味わった事がない、

あの時の至福感を覚えていますニコニコ



ハイヤーセルフと一致した自分スター

元、居た場所ってこんな感じ?

そんな風に感じましたスター




キラキラ見えない世界もあるキラキラ






だけど






キラキラ現実もここにあるキラキラ








キラキラ両方の真ん中にいたいキラキラ






上ばかり見ていても、

目の前が見えないスター



下ばかり見ていても、

目の前が見えないスター



私達が見ないといけないのって、

目の前にある、



キラキラ今、ここの自分キラキラ



キラキラ今、ここの現実キラキラ



キラキラ今、この瞬間を感じる事キラキラ




正解かどうかなんて、

考える必要もないんじゃないのかなキョロキョロ



今、目の前にいるワンコは、

そんな事考えないと思う照れ



純粋な光そのものって感じ星キラキラ

ピュアでキレイ星キラキラ




人間って、

本当にめんどくさいお月様



でも、

だからこそ愛しいのかも照れキラキラ



雪の結晶雪の結晶雪の結晶




最後まで読んで頂いてありがとうございます🦋✨


感謝致します🦋✨



インスタのストーリーでメッセージをお伝えしています星


必要な方に届くと嬉しいですお月様

ダウンダウンダウン

✨インスタグラム✨




星流れ星ご提供中メニュー流れ星お月様


新メニュー♾トークヒーリング♾について


ホワイト♾️アースエンジェル♾️フォトンヒーリングについてダウンダウンダウン


弁財天様アチューメントについてダウンダウンダウン