いつもブログをお読み頂きありがとうございます🦋



感謝致します🦋



心に寄り添う✨


♾ヒーラー♾Rieです雪の結晶雪の結晶雪の結晶




今日も、

感じる事、気付きを、

シェアさせて頂きたいと思います🌈✨✨


雪の結晶雪の結晶雪の結晶


ご飯って、

一人で食べるのも美味しいけどキラキラ

二人で食べるのってもっと美味しく感じます照れ



それが例えカップ麺だったとしても星

みんなで食べたほうが美味しい事って、

たくさんあるんじゃないかなって思います照れ



喜びって、

自分一人で味わうよりも、

みんなで一緒に味わったほうが、

嬉しいと思うんです星



私は、

ケーキが一個しかなくて、

それを自分だけ一人占めして食べても、

嬉しいと思わないです星



二等分したり、

一口づつ、

みんなで分けたらいいんじゃないのかなって、

そんな風に思います星



我慢とかじゃなくてそれが好きだからニコニコ



シェアするのって嬉しい事かなって思っています照れ



もちろん、

どうしても譲れないものは別だけど星



全部自分だけのものになっても心地よくない星



私はそれが好きじゃないんだなって感じています星



ケーキを全部食べたいって思うのが、

悪いとかじゃなく、

自分はこうですアップっていうのが、

分かっているのが自分軸なのかなって思います星



みんな違うからこその個性お月様



生まれ持った性質ってみんな違います星



自分の中のあたり前は誰かのあたり前じゃない星



価値観も人それぞれ星



自分軸と言っても、

この場合はこうっていうのはなくてスター



それすら人それぞれみんな違うスター



みんな心地よいと感じる所が違うからスター



だからこそ信じるのは、

いつも自分の感覚なんじゃないのかなって思います星



人が言っている事をそのまま採用し続けたら、

自分じゃ無くなってしまう星



そんな風に感じています照れ



私は素直で頑固だなって思いますニコニコ



人の言う事を聞くようで、

いいと思わないと絶対にやらないタイプ爆笑



そんな私も結構気に入っていますアップ
(↑これが大事だと思っています照れ)



今は、

これでもそれでもいいよねアップ

色々あっていいよねアップ

そんな感覚になっています照れ



ただ自分の信じた道を進めばいいってそう思いますスター



だって自分の人生だからスター



自分軸って、

プライドなんじゃないかな照れ



そう感じています🌈✨✨



雪の結晶雪の結晶雪の結晶




最後まで読んで頂いてありがとうございます🦋✨


感謝致します🦋✨





星流れ星ご提供中メニュー流れ星お月様


新メニュー♾トークヒーリング♾について


ホワイト♾️アースエンジェル♾️フォトンヒーリングについてダウンダウンダウン


弁財天様アチューメントについてダウンダウンダウン