いつもブログをお読み頂きありがとうございます🦋



感謝致します🦋



心に寄り添う✨


♾ヒーラー♾Rieです雪の結晶雪の結晶雪の結晶




今日も、

感じる事、気付きを、

シェアさせて頂きたいと思います🌈✨✨



雪の結晶雪の結晶雪の結晶



頼られるのは幸せな事星



人って誰かに助けてもらうより、

頼られたり助けたりする方が嬉しいみたいです星



だから、

本当は、

遠慮せずに苦しい時お月様寂しい時お月様

頼ったり星助けてって星

上手に伝えられるといいのかなって思いますニコニコ



迷惑をかける自分が許せないスター

甘える自分が許せないスター

依存がダメスター



そんな事を思わなくても、

そういう時期があってもいいのかなって思いますニコニコ



だって、

一人じゃ難しい時って誰でもあるから星



助けたり助けられたり星



それが自然なんじゃないのかなって思います照れ



助けられたら、

何かあれば、

今度は自分が助けようって思います照れ



それでいいんじゃないのかなって感じますアップ



依存がいつもだとしんどいけど、

一人じゃ出来ない事だらけ星



元々、

一人で生きられる人なんていないからお月様



誰かのおかげでみんな今を生きている星



自分が全部しようなんて、

そもそも出来ないお月様



食事だって、

誰かが育ててくれたものを頂いている星



水道だってキラキラ

電気だってキラキラ

身につける服もキラキラ

何もかも誰かがいたからそこにあるものキラキラ



だから、

助けてって言える勇気があるって、

素晴らしい事だと思います星キラキラ



助けられたんじゃなくて、

本当は、

救いを求めた側が、

相手を助けているのかもしれない照れ



差し伸べた手に救われているのは助けた方星キラキラ



助ける事で、

一番癒されているのは、

助けていると思っていた、

自分自身なんじゃないかなって感じます照れ



そう思えば、

もっと気楽に、

「助けて星

って伝えられるのかなって感じましたキラキラ



助けを求めたり、

頼るのって、

人を喜ばせる事なのかもニコニコ音譜



迷惑かけるって思い込んでいるだけ星



誰かに頼りにされるって、

嬉しい事なんじゃないかなって感じます照れ



雪の結晶雪の結晶雪の結晶



最後まで読んで頂いてありがとうございます🦋✨


感謝致します🦋✨






星流れ星ご提供中メニュー流れ星お月様


新メニュー♾トークヒーリング♾について


ホワイト♾️アースエンジェル♾️フォトンヒーリングについてダウンダウンダウン


弁財天様アチューメントについてダウンダウンダウン