いつもブログをお読み頂きありがとうございます🦋



感謝致します🦋



心に寄り添う✨


♾ヒーラー♾Rieです雪の結晶雪の結晶雪の結晶





今日も、

感じる事、気付きを、

シェアさせて頂きたいと思います🌈✨✨



雪の結晶雪の結晶雪の結晶



私は敏感ですスター



人のエネルギーの影響を受けやすいですスター



そんな私も大丈夫アップ
(自分で言うニコ)



だってそうなんだから爆笑アップ



6月に行った沖縄シャイニングロードスクールで、

こうさんに言ったら、


「そんな人は多いですよ」


「それも個性ですよ



と言われて、



『じゃあいっか』



となりましたニコニコ音譜



なんでもかんでも問題にしなくてもいっか音譜

それでいいんだって音譜

いつも思わせてくれるこうさんに感謝です照れ
(分かっていても気付けばいつの間にか
向き合わないとって思ってしまうあせる)



自分のここがあそこがって、

直そうとか思って問題にするより、

そのままを受け入れて愉しんだらいいウインク



だって、

そのままで大丈夫だから照れ



許して受け入れて愉しんだもの勝ち?



変わってもいいし変わらなくてもいいし星



自分が感じるままに生きたらいい星



ゆるんで流れていこうかなニコニコ



ちゃんとうまくいくようになっているから星キラキラキラキラ



雪の結晶雪の結晶雪の結晶

弁財天様アチューメントについてダウンダウンダウン