いつもブログをお読み頂きありがとうございます🦋



感謝致します🦋



地球を楽しむライトワーカー♪

 

天使のスピリット天使

妖精のサポートラブラブ

レムリアのエネルギーを持つ虹

 

♾創造ヒーラー♾Rieです天使キラキラ地球キラキラキラキラキラキラ

 


image




少し前になりますが、


陽神子さんのライトワーカー講座でご一緒した、


ライトランゲージヒーリングをされている、


宇宙あゆみさんが、


♾アースエンジェル♾フォトンヒーリングを、


2回受けてくださいました🌈✨✨







いつも優しいあゆみさんから、


またまた優しいご感想を頂きました🌈✨✨




あじさいあじさいお客様のご感想⑯あじさいあじさい




リエさんへ💖


遅くなりましたが、感想を送らせていただきます😊


先日はヒーリングをして頂き、ありがとうございました😊


私は、リエさんとお話ししていると、

落ち着くと言うか、

心をオープンに出来るので不思議だなぁと思いました😊


リエさんの、優しくて柔らかい雰囲気が大好きです💕💕🥰

「守ってあげたい〜」なんて思いも出てくるくらい😊


でも実際は、私がリエさんの愛に包まれて、ほっこり🥰してる感じです💖


ヒーリングは素晴らしくて、説明も分かりやすく伝えて下さるし、安心して受けることが出来ました✨🌈


そのエネルギーは、波打つ様にやってきました🌈🌈🌈

受け取っている間は、ゆらゆらと私の胸に流れて入ってきて、次第に流れが静かにおさまったので、これで大丈夫だと思いました😊✨🌈

ハートがじんわりあたたかくなって、優しい気持ちが込み上げてきました💓



とっても楽しい時間を過ごせたし、これからも楽しい事がどんどんやって来るような気がします😄


素敵なメッセージも伝えて下さり感動でした✨🌈✨🌈


リエさんにヒーリングをお願いして、本当に良かったなあと思いました🥰


リエさんありがとうございました😊💕🌈✨








リエさん

昨夜はありがとうございました😊


目を閉じて、初めのヒーリングの説明を聞いてる段階で、すでにエネルギーが届いてきてビックリしました✨

頭の方からエネルギーが入ってきて、一瞬こめかみ辺りが痛くなりましたがすぐに治り、ゆらゆらと頭の中を流れ体の方に降りてきました✨

とても気持ち良く、この感覚をもっと、ずっと感じていたいと思いました✨🌈


左腕から手先にかけてビリビリとして、さらに左脚の方もビリビリしてきました✨🌈

最後は、尾てい骨周辺から身体の奥の方が、ぐらぐら〜と地震の時のような揺れを感じました✨🌈😊


とても心地良く安心感に包まれたヒーリングでした✨🌈😊

終わって感想を述べている時には、頭がほわ〜んと温かくなってきました✨🌈😊


リエさんのセッションで、私が凄く好きなところは

カードを引いてメッセージを伝えて下さる事です😊✨🌈

どれも心に響き、ワクワクして、勇気が湧いてきます✨🌈😊


前向きになれるように、リエさんが導いて下さるので、セッションが終わった後はいつも心が穏やかになります😊✨🌈


今回もありがとうございました😊✨🌈💕






あゆみさん、



素敵なご感想を頂いてありがとうございました🌈





先日終了した、



ライトワーカー講座3期の終わりにも、



嬉しくて優しさあふれるメッセージを頂いて、



感動したんです🥺✨✨





オンライン講座を受けて良かった事って、



私にとっては、



こういった出会いが一番でした🌈✨✨





直接会った事がなくても、



ココロが満たされるような出会いがあるって、



素晴らしいなと感じています🌈✨✨





あゆみさんと出会えたのも、



勇気を出してブログを始めたから🌈✨✨





今まで取らなかった行動を取った時、



今までとは違う未来が、



創られていくんだと感じています🌈✨✨





最後まで読んで頂いてありがとうございます🦋✨


感謝致します🦋✨




陽神子さんのYouTubeでゲスト出演させて頂きましたダウンダウン




🌟ホワイト♾アースエンジェル♾フォトンヒーリング



あじさいあじさい陽神子さん直伝になります天使キラキラ

 


詳しくはこちらからダウンダウン


ホワイト♾アースエンジェル♾フォトンヒーリングについて




ホワイト♾アースエンジェル♾フォトンヒーリングは、こんな方におすすめです地球ラブラブ

 

 

ピンク薔薇 宇宙とシンクロしながら、望む現実を創造したい方へ

 

ピンク薔薇 本当の自分をハートのままに生きたい方

 

ピンク薔薇 人生を楽しみながら、軽やかに新地球と調和したい方

 

ピンク薔薇 これまでの古い価値観を手放し、自分を肯定して自由に豊かになりたい方

 

ピンク薔薇 アースエンジェルとして、魂の目的を生きたい方

 


雪の結晶ミッションカラーホワイトの独自の効果雪の結晶



雪の結晶自分本来の姿を表に出していきます


雪の結晶自分自身が純粋な愛そのものだと気付き、本来の純粋さに目覚めていきます


雪の結晶エネルギーを浄化し集中させ、存在の至高の領域へ繋がり状況を明確にしていきます


雪の結晶直感の強化・洞察力を得るサポートが得られます


雪の結晶自分自身の無限であり純粋な力を目覚めさせていきます


雪の結晶みんなが協力して助け合う事の素晴らしさへの気付きが起こり、すべてが愛に溢れた存在であると気付いていきます



 

ヒーリングで使用する宇宙由来のフォトンは、アトランティスでも使われた

『進化の光』キラキラキラキラ

 

この光は、あらゆるものの

増幅器のような役割をしますキラキラ

 

同時に、

強い意図や調和的エネルギーに引き寄せられる性質を持っていますキラキラキラキラ

 

 

 

キラキラヒーリング・エネルギーの特徴キラキラ

 

・高波動の宇宙の進化の光エネルギーです

・技術進化などあらゆるレベルの進化を促進します

・愛も恐れも増幅し、具現化を早めます

・偽りに耐えきれなくなります

・変化変容を促します

・価値観の反転、意識の純化、時間の加速などのサポート

 

 

 

現在の人類は、分離を体験しています

 

これは、

陰陽の二元性の世界のためです

 

 

フォトンの進化の波動の中で

 

『私たちは全てつながっている』

『私たちは一つ(ワンネス)』

 

だという真実が思い出されていきますキラキラ

 

 


 星お月様星

あなたの願望が叶いやすいように

私、∞リエ∞がカウンセリングしながら

レムリアのマスターマインドの方法で

あなたの波動と本来のハートの力を引き出していきます天使キラキララブラブ


あじさいご希望の方にSRS直伝インナーチャイルドヒーリングと必要なアファメーションをお伝え致します(ココロのセラピストわたなべこうさん、ゆかりさん直伝になります)天使キラキラ


お飲み物をご準備されてゆるくリラックスしてお受け下さい天使キラキララブラブ

星お月様星


 

 


お客様のご感想⑬


お客様のご感想⑬




お客様のご感想⑮


お客様のご感想⑮



ハートホワイト🌟アースエンジェル🌟フォトンヒーリングのお申込先


 

ダイヤモンドお申し込みはLINE登録して頂くか、メールからお願い致しますダウンダウン



✨✨🌈公式LINE創りました🌈✨✨


お友達登録はこちらをクリックダウンダウン  




ダウンダウンメールの方はこちらをクリックダウンダウン

ラブレターキラキラお申し込みはこちらから



もしくは直接ご入力頂きましてお申し込み下さい天使キラキラ

※その際お手数をおかけ致しますが☆を@に変えてご入力お願い致しますチューリップ紫

ダウンダウン

ラブレターキラキラ rierie20201106☆

    gmail.com



天使キラキラ2〜3日中にお返事致します天使キラキラ

その際、希望日第三希望までお伺いしております天使キラキラ