仕事や育児を頑張る女性の
「笑顔」を応援♡


潜在意識のブロック解除や
ダイエットの専門家

  
セラピストkazu☆ の

 TODAY'S
 
​オラクルカード










平日フルタイムの仕事と

土曜日は10時〜20時まで

占い師の仕事で

週6勤務になるので



外回りの仕事よりは

体力的には少し

楽にはなりましたが



その分室内でPCを見ていたり

占い師も含めて

脳みそ的にはフル回転だったり

花粉の季節になってきたようで



昨日は1日動けなくて

貴重なお休みでしたが

ほぼ布団の中で終わりましたあせる



そんなこんなも


源からの全肯定



そして


ワンシーンごとの意図確認



この基本を忘れずに



今週もファイトです!!!