仕事や育児を頑張る女性の
「笑顔」を応援♡


潜在意識のブロック解除や
ダイエットの専門家

  
セラピストkazu☆ の

 TODAY'S
 
​オラクルカード








まさに今何をやっても
「パッとしないし」
「コミュ力もないし」
「学力も財力も人脈もないし」


社会不適合な
ADHDでポンコツな自分に
落胆して虚しくなってたら
このカードが出ました苦笑


何もしてないで
勝手に嘆いてるならわかるけど


ずーっと前に
進み続けてきて
こんな感じなので
これ以上どうしろと⁈


とは思いますが
生かされてるのだから
生きるしかないですよね。


占い師も楽しいと
思ってますが


わざわざ隣や近くのブースに来て
人の鑑定聞いて
パクってくる奴がいて


真似される事が
幼少期からのトラウマで
何より嫌いだし
ムカつくので疲れます😓


スピ的には
自分で決めてきた
設定だとは
頭では理解しつつ


世の中ゆるっと
イージーモードで
生きてる奴も
いっぱいいるのに


新しい時代に
なったはずなのに
パクリ野郎の方が
評価されてしまうし


あり得ないような
天災や事件や事故も
多発してますし


世の中理不尽だし
ムカつくと
思ってしまいます。


そんな事を
思ってしまう自分も


かなり無理矢理
繋げますが


源からの全肯定



そして


ワンシーンごとの意図確認



では〜



寒さに負けず



素敵な日曜日を

お過ごし下さい☆☆☆