仕事や育児を頑張る女性の
「笑顔」を応援!

HSP専用のダイエットや
心ブロック解除の専門家  

セラピストkazu☆ の

今募集中のメニューは

 TODAY'S
 
​オラクルカード







自分の好きな事をやったり

ワクワクでいようと言っても



私の場合自分の好きなものは
共鳴や共感はされない事は多くて


音楽楽しい〜キラキラ


って書いたら


反応悪いです苦笑


結局人は
自分の事しか興味は
なかったりしますよね真顔


って事で〜


突然ですが笑笑


個人的に最近買って
愛用していたり
評判の良いものを
オススメしたいと思います音符
 

セラピストkazu☆の


最近のオススメ

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


最近スマホを

斜めがけにするのが

流行ってますが



私も使っていて
仕事用のスマホの為に
このシリーズの
黒にしました音符


仕事柄スマホは
常に手放せないので


移動中とかに
プライベート用と
両立持つ事も出来るので
使い分けもしやすくなったし


シンプルなので
何にでも合わせやすかったり
値段相応にしっかりしてるし


後ろに指を入れられるので


リングに慣れてしまった
自分にも使いやすかったり


YouTubeとか見る時に
横に立てるのにも使えたり


私はカード系は
iPhoneのウォレットに
してますが


1枚はカードも入れられるので

PASMOとかを

入れたい人にも便利ですラブラブ



自分でも

シンプルだけど可愛いし

使いやすくて

お気に入りですが



何よりも



これに替えてから

周りの人からの評判も良くて



色々な人から



可愛いねぇとか

便利そうだねぇと

声をかけられる事も多くて好評ですスター



更に〜



プライベート用の方に

もう一つも持っていて



両方同時に使うと

痛い感じになるので笑



元々のケースを

使う事も出来て



紐の取り外しが

簡単な↓のタイプも

使ってますニコニコ


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


1つしかスマホを

持たない時は黒の方

優先に使ってますが



手軽に使いたい時は

下の方もオススメですラブラブ



1つ注意点は



言葉で説明するのは

微妙に難しいですが



ケースの下の充電する所の幅が広いと

止める所を固定出来ないので



最初私はダイソーの

クリアケースにリングを付けてましたが

下が広すぎて止められなかったので

下が狭いものに買い替えました。



買い替えたのも100円なので

リングと共に微妙な金額でしたが



両方足すと

安くも無くなるので…



商品の説明もご確認の上で



まだ使って無い人がいたら

便利なので是非✨



オラクルカードや

私の伝えるメッセージは

ピンと来るプラスに感じるものを

受け取って下さいねスター



では〜



素敵な水曜日

お過ごし下さい♪






何が出るかは

あなたの履歴次第⁈笑



♡セラピールームCOCORO♡

二子玉川


公式LINEの

    登録はこちらから👇

 

   ID検索の場合は
@xof0523

登録者限定の
キャンペーンも行っています音譜