おはようございます晴れ
 
あなたの本質を開花させる専門家

3分で1個心のブロック解除
マインドブロックバスター

♡ヒーリングルームcocoro♡  
二子玉川校 清水和恵です。

いつも沢山のイイネや 訪問をありがとうございますつながるうさぎ

☆本日のオラクルカード☆
{7C8B18BE-6DC1-4D39-BD24-0C77000DC4EA}

2017年03月3日(金) のリーディング

{C1BDD59C-23F5-44BF-B39A-55757BEC1E57}

{34D2A1A5-B881-4A2D-A317-8FE5EB3E89A9}

{EEA85E05-5737-40BE-95E8-EC957E4D1D25}

今日はひな祭りですが昨日は赤福をゲットカナヘイハート

{B64AF589-9A1A-435D-9AAB-B9FAEFCAFA8F}


玉川高島屋にも近々来るらしく、昨日見かけて買おうかどうしようか迷ったのですが、

いつも入れている小銭入れに予備で入れてるお札が昨日は入ってなくて1度諦めたら、

帰りに社販として売っていて小銭ピッタリの金額になっていて購入出来ましたカナヘイうさぎ

{CCCF19DC-52F7-46CB-9F09-6CF698F0C560}


とても小さな事ですが、このピッタリ加減とかの引き寄せ具合が自画自賛なのと、

こういった食べ物に関しての引き寄せ率は本当に高くて、食べる事はそこまで執着がないで、


食べたい!ってその瞬間は強めに思っても、その後は忘れて別なものでもいいかな位になるので、

その加減が引き寄せにはピッタリなんだと思いますカナヘイキャンティ

この加減を他の事でも出来てる人は本を出したりしてるのかなと思います。

私は意識してないとミラクルは起こりやすいのですが、人間を満喫したいので制限してるのかなと思います。


そして昨日も安定の雨だったみたいですが、傘いらずでしたつながるうさぎ

こういった日々の小さな積み重ねが、のちの大きな変化に繋がっていきますカナヘイきらきら


そんなこんなも全ては必然で、朝からロングつぶやきですが、


あなたにとって、プラスに感じる必要なメッセージを受け取って下さいねカナヘイうさぎ


プラスな事を探したり、豊かさや幸せを受け取る事に抵抗や違和感を感じるような時こそ、

{ECCC314A-B860-4ADE-9D96-98F9784D276D}

自分ではわからない無意識の所にある
潜在意識のブロックを解除出来る


本質的な所からガツンと、その時に必要なメッセージをお伝え出来る、清水和恵を活用してみて下さいねカナヘイうさぎカナヘイハート 
 

では


3分で1個心のブロック解除
マインドブロックバスター


☆本日の解除☆
 


今日1日を快適に過ごす為の解除


この解除するかしないかで全然違う気がします。


◆ブロックのイメージ


バラバラにクッキーが散らばってる


◆解除のイメージ


可愛いお皿に入れた


◆ブロックのイメージを消して
解除のイメージに入れ替えます


売れるか不安


◆ブロックのイメージ


朝の袋に山盛りのリンゴを抱えてる


◆解除のイメージ


3個ずつ位でラッピングした


◆ブロックのイメージを消して
解除のイメージに入れ替えます


完売した。


{2CCF1E60-BBE0-49C0-A543-C6A615E22D47}

昨日は念願のイゾーさんで、コモンのゴーになんと2PACのChangesカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート

来週も楽しめるようにまた頑張ろうと思います‼️‼️‼️




そうしよう‼️‼️‼️


では。


寒さや、花粉にも負けずでファイトですね気合いピスケ


幸せいっぱいな楽しい銀曜日&ひな祭りをお過ごしください☆☆☆

ヒーリングルームCOCORO 

二子玉川  清水和恵

住所:東京都世田谷区玉川3-29
営業時間
日中   10:00~18:00
夜間   20:00~23:00(遠隔専用)
定休日:日曜•祝日
TEL:08035036525
mail:coro.happy.rk@gmail.com 

自宅にいながら手頃にいつでも解除が出来る
ダイエットにオススメカナヘイハート

大好きなさくらさん&たいらつばきさんの本ですカナヘイハート


ピンときた章から読むと心と魂のデトックスや気づきになったりしますつながるうさぎ


ここまで読んで頂きありがとうございました。

心から感謝しています
つながるうさぎカナヘイきらきら