さてさて福袋の中身は・・・って記事をひっぱってしまいました~スミマセン


ではでは!じゃ~~~~~~~~ん



ポメラニアンのマック♪


洋服とおもちゃが入ってますね~



ポメラニアンのマック♪


まずはおもちゃ!干支のベヒとキーホルダーが何故か2つ入ってました・・・


ポメラニアンのマック♪

夏用?のタンクトップかなフード付きでした



ポメラニアンのマック♪


そしてTシャツ!



ポメラニアンのマック♪


これはオーバーオールかな~



ポメラニアンのマック♪


でこれがセーター!静電気が起きそうな感じ・・・



ポメラニアンのマック♪


最後にダウンっぽい感じのベストでした~




さぁ~てマックさん!出番ですよ~



ポメラニアンのマック♪


なんか・・・金太郎さんっぽく見えた!笑



ポメラニアンのマック♪


Tシャツですね!旦那は囚人っぽいなと言ってました 笑



ポメラニアンのマック♪


先ほどのTシャツにオーバーオールを合わせてみました~坊ちゃんって感じに見えたのは私だけ?



ポメラニアンのマック♪


セーター!座り込んじゃったのでこの画になりました・・・見にくいですよね><



ポメラニアンのマック♪


最後のダウンっぽいベスト!これ着て寒い日はお散歩行けるね!(寒くても裸で散歩をしてましたが)



中身的には洋服はまぁまぁ良さそうなのがあったので良かったけど、キーホルダーが2つの意味が分からなかった><


でもまた来年福袋を買ってみようかなって思えました!


マックは相変わらず洋服を着せると固まり、脱がせると水を得た魚のように動きまわってましたよ~笑


マック!お疲れ様でしたぁ





囚人マックが気の毒と思われた方はポチっと押してくださいね



にほんブログ村