コロネのブログ

コロネのブログ

銀座みゆき通り美容外科のモニター体験記

Amebaでブログを始めよう!

テーマ:
早いもので、治療を受けてから三カ月が経ちました砂時計DASH!

今までずっとクマが気になっていて鏡を見るのも嫌になってしまうこともありましたクマクマ

クマのせいで「寝不足?」と聞かれることも多かったですしょぼん

治療を決意して、やはり1番心配だったのは術後の経過と完成でした。

術後は休みをとっておいて良かったですひらめき電球キラキラ

時間が経つにつれて腫れも内出血も引いて行きました。
内出血は想定内だったけれども腫れのことは考えて無かったので引かなかったらどうしよう...ガーンと思っていました。

三カ月たった今の写真ですカメラ
photo:01



二ヶ月目位から腫れもすっかり引いた感じで、そこで分かったのが、
当初の膨らみのクマは無くなったけれども、目の下の脂肪を取った事で、凹みが出来て影になってしまいましたドクロ汗
これから歳をとっていくともっと窪んでしまうのでは?と心配でもありますがショック!
これで収まって欲しいとおもおます。

実は治療を受けてから、周りの人達に気づかれてはいませんでした。自分が気になる程他の人は自分を見てはいないんだと思いました目

現在、凹みが気になったりもしますが、やはり治療はして良かったと思います。

写真写りとかも違います音譜
悩んでる方がいたらまずはカウンセリングされてみてもいいかもしれませんね。

このブログも今回で最後となりましたメモ
読んでくれてありがとうございますニコニコ


銀座みゆき通り美容外科で目 クマ の治療をするか悩んでいる方、一度カウンセリングを受けてみるといいかも知れませんよ。

それではパー満月

テーマ:
少し時が空いてしまいましたしょぼんあせる
写真です。

photo:01


現在の様子。

蛍光灯の下ですが、結構凹みが影になってますねドクロあせる

紫クマなのでよけいに感じますガーン

コンシーラーとさよなら出来るのかな?!
と思っていたけどそれは無理でしたしょぼん

でも、前よりはましだな~!
って思いますアップ

テーマ:
あっという間に二ヶ月がすぎていましたえっ!!
顔の具合はというと...

一ヶ月目の時にあったハの字ラインのもっこりは収まってきてもうわからない感じです!

脂肪抜いたところの凹みは光に当たってるとわからないけど、暗いところでは影になるかなぁ...
といった感じですあせる

金曜日には二ヶ月検診行ってきました病院
撮っても混んでいましたが、いつもの様に写真を撮って先生にみてもらい、終了!
1番最初の(術前)の写真を見せて貰ったけど、ひどかったぁ叫びクマクマ(笑)
写真に撮るとほんとしっかりわかるんだなぁ...って思った。
凹みは先生に聞いてみたけど、これ以上凹むことは無さそうで、二ヶ月目と三カ月目はそんなに変わらない様で。
ここら辺が、完成形なのかな?
という感じです星キラキラ

電車のガラスに写った顔とかも普通に見れる様になったし、写真映りとかもやっぱり違う気がしますニコニコ

写真は夜アップしますカメラ

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス