在庫チェック | おひとりさま生活

おひとりさま生活

ギリギリ30代で結婚したけどたった5年で破綻…
アラフィフおひとりさま+2チワワの生活になりました。

いつもありがとうございます♡
アラフォー妻みちゅです。


ひとり暮らしが長かったので
洗剤の詰め替えはもちろん
電球が切れの交換も全部自分でしてたのに


もともとズボラで邪魔くさがりの私は
結婚してからそれらの行動を
全てダンに委ねて来ました☺︎


最初の頃は「いいよ〜」って
なんでもしてくれていたダンですが
最近では

「なんでも面倒な事を
俺に頼み過ぎちゃう?えー

ヤバい…バレてました。笑


ちょっと前までは
「ありがとう」を言うために
あえて色々お願いしてるんやで♡
って言ってしてもらってたけど…

「出来ることは自分でやりなさい」

って言われてしまいました笑い泣き


ブログやSNSで話題騒然の
LOHACOで
日用品がお得に購入出来る♡

っていう話をダンにしたら…


お得なのはわかるけど
うち柔軟剤使わへんやん。
この前Amazonで買った洗剤も
「サラ」のまんまやし
収納が溢れかえってわやなっとるやろ。
「シンプルライフ」なんやろ?
「ミニマリスト」なんやろ?
それやのに
ごっちゃーなってるでえー


たしかに…滝汗


我が家は極端に収納が少ないので
日用品を入れておけるスペースは
ここだけしかありません。

何がいくつあるのか
パッと見でわかるようにしたいのに
これではさっぱりわかりませんアセアセ

ストックを出してみたら
これだけありました…


次のウエルシアでは
あまり買うものがなさそうです☺︎



ダイエットのモチベーションがあがる
ダイエットアプリ「FiNC」

貯まったポイントでゲットした
グリーンスムージー照れ


ただ今お友達紹介キャンペーンキラキラ
通常500ポイントのところ
今だけ800ポイントもらえます☺︎


★★招待コード★★
p1qtvfxk

招待コードをコピーしてから
登録に進んでくださいね


金銭的余裕は心の余裕に繋がる
崖っぷち家計でもポイントで
お財布にも心にもゆとりを…

↓ポイントタウンはこちらから↓


レシートが現金になるアプリ
紹介コードA91EV
(12/2まで有効)

↓ちょびリッチはこちらから↓
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

↓モッピーはこちらから↓
お金がたまるポイントサイトモッピー

↓ポイントインカムはこちらから↓ 暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム



↓ハピタスはこちらから↓

その買うを、もっとハッピーに。ハピタス


ポイントサイトに登録する際は
面倒だと思いますが
ブラウザ(Safariなど)に変更して
登録手続きを行ってください。
アメブロアプリのままだと
紹介登録がうまくいかない事があります。
紹介登録には特典がありますので
しっかり特典を受け取って頂けるよう
ぜひよろしくお願いし