こんにちは〜😃


前にグチってましたが、やっとティッシュエキスパンダーにお水を入れてもらいました😊


第一回目‼️

って、注射器で少しの生理食塩水を入れるだけなんですが…😅

(乳がんの手術後に抜いた水のほうがよっぽど多かったなニヤリ)


でもね、一歩前に進んだ感じがしてうれしかったんですニコニコ


入れてもらったあと、この頃あまり入らなかった病院の中のカフェでまったり♡

ほうじ茶ミルクティー、おいしかった照れ



そして、韓国旅行も行けるようになりそうだし、先日 3年ぶりのback numberのライブも参戦してきました照れ

アリーナ席なのでウィッグを被って帽子で押さえつけようかと思いましたが、暑い滝汗

結局、帽子で出かけましたウインク



並んでたら熱中症になりそうになって慌てて離脱💦

ライブの前にしんどくなったら困るもんねウインク




だんだんと前に戻ってきて、私も早く以前のようになりたいと前向きに思いましたニコニコ