こんにちは〜😃


先日久しぶりに劇団四季のオペラ座の怪人を観てきました。







ど真ん中のめっちゃいい席爆笑

(これは写真撮影OKな時です😉)


最高でした照れラブラブラブラブ


大阪での公演は13年ぶりだとか。。

そういえば前回行った時 娘は小学生でした😉

気に入ったらしく2回観に行きました。


私は今回で4回目、何度観てもステキです💖

このミュージカルが1番好きなんですラブ

そして、観に行ったその日に又 8月のチケットをとりましたてへぺろ



さて、私と娘がミュージカルを観てる時に夫は実家に行ってお父さんお母さんに私が乳がんだった事、抗がん剤治療の副作用がひどかった事、先日は乳房再建手術を受けた事をカミングアウトしてましたウインク


去年は甥っ子が仕事で単身茨城県に行く事になって義母が落ち込んでたし、義母も身体の調子が悪かったので がんの話をしたらちょっとヤバいね、って事でナイショ🤫にしてました。

結局半年間 向こうには行けませんでしたが、ヘルニアで調子が悪いからって はぐらかしてましたてへぺろ


ずっと隠しておくつもりだったのに、5月に一緒に有馬温泉に行く事になり、先に言っとかないと💦ってなりました😅


胸ができるまで温泉には行けないな、って思っていたのですが、3月に湯郷温泉に行ってちょっと自信がついたので、今回行く事に決めましたおねがい

前はほとんど人がいなかったのでよかったのですが、今回は人が多い温泉♨️

最初は家族風呂にしようと思ってましたが、いつもの温泉に浸かりたい🥺って思うようになり、まぁうまく隠しながら入ればいいかな、とウインク


悪い事をした訳でもないのに なんかコソコソするのはイヤだけど、周りの人の目が気になります💧

早く堂々と入りたいです笑い泣き



お義母さん、お義父さんはかなりショックを受けたようでお義母さんは泣きそうになってたそうですが、再建手術をして元気にしてるって聞いて安心したようです😊


義両親にはびっくりさせちゃいましたが、私は隠し事が無くなってラクになりましたてへぺろ