☆青春とのさょならヽ(´∀`)ノ | DANCER KEIKO☆CORONA

DANCER KEIKO☆CORONA

ダンサーKEIKO☆CORONAの毎日ですヽ(´▽`)/

やっと部屋を片付けられました(●´ω`●)

今までカオスだったから

本当に嬉しい!!!

そして私は

10年以上FELIXグッツを

集めていたのですが

ピリオドを打とうと決めました

ローライダーと言えばFELIX

私の青春でもあります

もう何十万とかけたであろう…

服はモチロン

ぬいぐるみやれ…

フィギュアやれ…

とにかく

イッパイ!!

今までありがとう(;_;)

本当に

ありがとう(;_;)




くぁっ!!!

チョーかわいい(゚Д゚;)