気持ちがざわつき

太宰府天満宮に

参拝してきました。


太宰府に向かうまでのことは

こちらに⏬




4月の終わり頃から

気持ちが福岡に飛んでいて


どうやって行こうかなとか


いつ行こうかなとか


まあまあ

スケジュールを

考えたり


みなさまのブログを拝見して

研究したりして


頭の中で

妄想旅行を

していたのですグラサン


実のところ

GW明けには


宿も予約して

行く気満々だったのですが


お仕事が溜まっていて絶望


さすがに今は

行けないな…と

一度は見送りえーん


それでも

どうしても

今行くんだと

諦めきれないので


所用で広島に行った

そのついでに

(あまりついででもないのだけどアセアセ


少し足を伸ばして

太宰府天満宮に

行ってきたのでした。


行くまでの記事が長すぎて

本編に辿り着けない…ハートブレイク


もったいぶっている

訳ではないのですが…爆笑



次回こそ汗うさぎ



太宰府天満宮について

書きます!



続きますスター



では、またね〜指差し



広島 宮島 厳島神社編はこちらです〜⏬






旅の思い出を語りたい

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する