前回の続きです


娘夫婦宅に着いてから
ひとりで好きなように時間を使わせて
貰いました😍


夕方、娘が買い物しつつ
孫ちゃん達を保育園に迎えに行き
戻って来ました🏠


お兄ちゃんは、

ばーば、いらっしゃい と走って来てくれます


下の子は、やや人見知りを覚えていて


ママに抱かれながら


はてなマーク この人ぐすん


不審者に見られましたが

それにも負けずに

話しかけたり、歌を歌って遊ぶと

すぐに慣れてくれました


ハイハイハイハイも上手になり

目が話せませんびっくりマーク




翌日、パパはお仕事

一緒に起きて、朝食を食べてパパは出勤

ところが、私の頭と身体は

まだ起きていないのですゲッソリ



テレビを観ていると

いつの間にか 寝ている💤


孫ちゃん達が起きてきて

やっとスィッチが入りましたzzz



まだ、休養が足りないのかな


お昼近くになり

やっと全員で始動DASH!



車🚗で40分位かかる公園に

おにぎり🍙を持ってお出かけです





水遊びを満喫しました


4時過ぎまで遊び立ち上がる


家に戻ったのが、6時近いポーン


そこから大慌てで

荷物をトランクに詰め込み

孫ちゃん達に

バスターミナル🚌まだ送ってもらい


家路に着きました🏠





川の水量は、まだ多いでしたが

穏やかな夕暮れ



2日間のリフレッシュでした{emoji:007_char3.png.照れ}