8月は、自分の心と身体の為の休暇の月おねがい


そう決めました

とはいえ、いろいろやる事があったり

メンタル的に身体の不調が出たり無気力

なかなかのんびりも出来ていなかったので


思い切って

自宅を離れて、娘の家にやって来ました🚌


7月の大事件直前に

夫と旅行がてら、寄りましたが

それ以来の孫ちゃん達ハイハイ



そして何より

娘家族からの要望で助っ人に来たのではなく

自分を休めに来たのは初めての事花



久しぶりに、高速バスに乗り

これが、早朝なのに結構混んでいました

昨日の台風で、出かける予定の方が

今日に変えたのかな笑ううさぎ

私の憶測はどうでもよくのですが

並んで乗り込みました





久しぶりのバスからの車窓

雲はまだ、台風の影響で安定していませんが

大雨のあとのためでしょう💦

川や沼の水位が高かったものの

稲🌾は、綺麗な黄金色の穂で満開お願い

安心と、癒されました音譜


空気が綺麗な為か

川の向こうに山並みが見え

いつもは、霞んで見えないのに汗

ちょっと嬉しい😃



バスターミナルに着くと

娘が、仕事を抜けて迎えに来てくれ

家まで送ってくれました



夕方まで、誰もいない家

1人でのんびりです😌


テレビを見たり、昼寝をしたり

人様の家なのに

我が家のようにゆったりくつろいでいますビックリマーク



家の外では

都会にいると聞けない

数種類の蝉の鳴き声賑やか音譜




小さな雑木林ですが

本当にほっとする時間


娘が家と時間を提供してくれたお陰飛び出すハート



夕方に孫ちゃん達が帰って来ます

それはそれで

一緒に遊べる癒しの時間キューン


今回は、1泊ですが楽しみますびっくりマーク