1番の親友だった彼女の話しを記事にするのは、何回目になるのでしょうか⁉️


年3回、彼女の事を今回も書きます


彼女と夫さんの実家の地域のお盆は

7月と8月のお盆の真ん中

つまり、今ですドキドキ


今頃、家に戻ってのんびりしているかなニコニコ



さて、今回は何を書こうグラサン

またまた

彼女の悪口ニヤ暴露ニヤリになるのかなパンチ!



彼女との大きな初めての旅行は

京都🚅でした


私は、中学校の修学旅行以来の場所



今回は初日のお話しをしますが

その前に、まず前置きからドクロ


以前にもお話ししたでしょうか⁈

彼女は、自分の行きたい場所をチョイスして

知らせてきます

その工程を組むのが私ですゲッソリ



この時も、知らせてきましたが

なんせ修学旅行以来で

京都は全くわからない泣


地図を買って、彼女のリクエストの場所に

○をつけて、ルートを考える凝視



お陰で今は、旅行の工程を作るのが

上手くなりましたびっくりマーク

インターネットでの情報も豊富ですし照れ




当時は、新幹線もこだま号とひかり号


社会人一年生の2人は、節約旅行で

こだま号になりました🚅



京都に降りて、電車で嵯峨野へ


夕方近くについて、1日で嵯峨野を周ろう‼️

の計画です💦


着いた日は、大河内山荘に行って

(今もあるのかな⁈)

竜安寺に着くと、既に閉門時間チーン



初日の宿泊は、嵯峨野の川沿いにある旅館

今はもう、ありませんが…

50年近く前の話しですので笑ううさぎ


その夜、初めてのあんま(マッサージ)の

体験に挑戦ビックリマーク

女性の方を指名して、お布団でのあんま体験


とても気持ちよく、うとうとしていた様なぐぅぐぅ



翌朝、朝食後出発

荷物を駅のロッカーに入れて

まず、自転車🚲を借りて😓 いざ出発🚲



夕方まで

嵯峨野全域をチャリで周りました


たくさん参拝・拝観しつつ

最後は、大覚寺まで行って

戻ってきましたが


疲れたー汗


二十歳過ぎたばかりの

若かりし日の体力ですね飛び出すハート


戻りたいびっくりマーク



それから、その日の宿泊地へ移動🚃

四条近くの、河原町通りにあるホテルへ

そのホテルも、今はありません😢




今日はここまで✋



彼女が、こっちにいる間に続きを書きますね



いい加減にしてむかっ

文句を言いに、私の所にくるといいなラブラブ




しかし、よくこんな細かい事を覚えていると

自分に関心してしまう❣️

最近の事はすぐ忘れるのに😰



長くなりました

最後までありがとうございました😊


続きもよろしくお願いします🙇