忘れていました凝視

私の滞在日記の前に


ママと赤ちゃんの退院の話しです🏥


25日月曜日は、ママが退院の日飛び出すハート


誕生の日を入れて7日目の退院ですびっくり

帝王切開なのに、7日目びっくりマーク


40年前とは違うのですね

当時、普通分娩で7日ほど

帝王切開では、倍以上の入院だったのに驚き


医学の進歩と

妊婦の回復力の違いなのでしょうか!?



こんにちは ベビーちゃん💖

初めまして、ばーばですよ目がハート


ちっちゃいですキューン


新生児室で、赤ちゃん達を見ていて気がついたのですが…

どの赤ちゃんも、2,500〜2,800gくらい

かわいいサイズばかりなのですにっこり


今のママ達は、体重管理や検査を

しっかりしているから

小さく産んで、大きく育てる花

なのでしょうか⁉️



お兄ちゃんは、保育園でクリスマス会🎄に

参加して早めの帰宅うさぎのぬいぐるみ


夜は、お赤飯とクリスマスケーキ🎂

みんなでパーティーです


お兄ちゃんには

1日遅れのサンタさん🎅くるかな❣️



いよいよ、次回から

超しんどい滞在期です



ご拝読ありがとうございました😊