前回の続きです


母は


もう食べられない。 と言いながらも 

9割くらい、つまり殆ど食べました照れ

 

食事を終えて、部屋に戻ります


窓から外を見ると



雲海は幻想的なのですが

写真では、綺麗に写りません


残念泣


けれど、街の夜景とお庭のコントラストがとても

素敵でした目がハート


母は、疲れてすぐにご就寝ふとん1


私は、娘と遅くまでおしゃべりですスター


久しぶりの会話


楽しかったです照れ



翌朝、朝の雲海を見るために

早起き……と言っても

久しぶりに7時まで眠れました


窓の外には







朝は気温が下がる為か

スモークが低い所に溜まり

日中より長い時間、雲海を眺めていましたラブラブ


そして、朝食


のんびりした時間を目的にしていたので


朝食も、ルームサービスにしてみましたビックリマーク

初めての体験






ルームウェアを着て

1時間以上かけての食事ニコニコ


映画のようなシュチュエーションみたいニヤリ


贅沢な時間ですびっくりマーク


そして、ホテルパン🥖を買いながら

庭園に出て、新緑の空気を吸う


母のお祝いに来たはずですが


私も、たっぷりと リフレッシュびっくりマーク


数ヶ月の疲れも和らぎました音譜



12時にチェックアウトして


デパ地下で夜のお弁当を買って


現実の世界に戻りますうさぎ



母も喜んでくれましたが

私もご褒美の時間を楽しめましたおねがい