こんばんは🌙
ぽかぽか陽気で、春本番🌸でしたね

子供宅のお手伝い、本日休業!
パパが仕事お休み そして
ママも順調な回復で
少しずつ家事を開始

私の出番ももう少しで終わりです😊
嬉しいような😃 悲しいような😢
複雑な心境ですキョロキョロ


朝から洗濯やら掃除やら
動いていましたが、
お昼前から 頭痛❗️

午後には、動けないほどに辛い‼️
どうやら
花粉と気圧の変化から⁈
春は心ウキウキ
けれど、自律神経不調も多いゲッソリ

カロナール400㎎と抗不安剤を服用
1時間程横になると
動ける程度に回復

8日にカイロプラクティックの治療を
受けて来たばかりなのに
もう、変調(不調)ショボーン
春と秋は、バランスが悪くなるから
治療の回数が増えます
そして出費もガーン

また、話しの寄り道になりました



一番体調が酷い時に
夫がバーゲンに行って帰ってきました

夫の洋服と一緒に
私のをお土産に‼︎

せっかく買って来てくれたのに
起きるのが辛い‼︎

ありがとうを言うのが精一杯です




鹿皮に漆模様 印伝 デザイン❣️



そして、これが10年以上使用している

愛用品 ウインク

折りたたみ式で重宝していますが

だいぶ、お疲れの様子チュー


これからは

用途に合わせて使い回す事にしよう‼️


夫の事


なんと優しい人!

と、なりますが…

私の体調不良も全く気にせず

帰宅後すぐに

友人宅に お出かけ びっくり

※   2人で…    三密ではありません

  その辺は、心掛けています


優しい けれど 思いやりは…


熟年夫婦とは、

こんなものでしょうか真顔


その辺のこと

今度お話ししたいと思います


ちょっと愚痴っぽいブログに

なってしまいました

ごめんなさいショボーン


ご覧頂いてありがとうございました😊