気がつば開運日 | キラキラりすくんのブログ

キラキラりすくんのブログ

のんびり、楽しく、キラキラ輝くやさしい一日を過ごしたい。

こんにちは

絵本セラピスト®

りすくんです

今朝ほど

東京(関東)方面で

地震がありました。

皆様

被害などないことを祈ります。

(震度は3.・4だったかな?)

 

 

さてさて

日本列島が

辰年に変わってから

揺れております。

 

辰の字には

揺れる・・・

と言う意味も含まれていて

 

大地が大きく

揺れています。

 

そうなると

人の心も揺られるもの・・・。

ついつい

心の波が大きくなりますが

今日は開運day

 

心を落ち着けて

良い方へ揺れて

明るく過ごせたらと思います。

 

 

 

今日は

 

一粒万倍日

(開運に最高の日)

大安

(全体的に良い流れに向かう日)

神吉日

(願うことで新しい発見がある日)

が揃った

良いスタートを切るのに

いい日ですね。

 

キョロキョロひらめき電球キラキラピン!!

ときたら

(今まで準備してたら)

即行動に移すのもいいですね。

 

 

まだの方は

新しく楽しいことをするのが

良さそうです。

 

遊び

みたいな

ワクワク楽しめること。

 

私は今日

「楽しい」を追いかけて

お笑いイベントを見に

行ってみようと思います。

 

イオンモールに

好きな漫才師さんが来られるので

チャレンジです。

(無料だから上手く見られるかな?)

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

揺れ動くこの時期は

自分自身が満たされたり

楽しめることが多い程

ネガティブに引っ張られることが

減るような気がします。

 

目の前に起こる事実を

ポジティブに見るのも

ネガティブに見るのも

自分次第。

 

起こったことで

次にどうするか・・・。

 

 

ひらめき電球キラキラ

思いつくことがきっとあります。

 

思いついたら

直感を信じて行動してみましょう。

 

開運dayですからね

ウインクラブラブ

良い方に向かいそうです。

 

 

 

 

 

よし!!

ちょっと早めに出かけて

リアル初笑いに挑戦です。

爆  笑音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

このテーマの時は

この本しかないでしょ

笑い泣きあせるあせる

 

思いついたら即行動する

おばあちゃんのお話。

 

主人公がおばあちゃんなのにも

驚きますよね?

だって

おばあちゃんって

私の周りはのんびりしてますよ。

 

でも・・・

最近の

おばあちゃん

って言われる年齢(実年齢)の方は

こんな方が多いな。

 

人生

たくさんの事を体験できるから

いっぱいしないと

もったいない。

 

 

今日も

やってみたいこと

やってみますビックリマーク

 

 

今日も読んで下さり

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

思い立ったら即行動派

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

 

 

 

 

 

オリジナル企画

”こんにちはりすくん”

いつでも募集中。

爆  笑

 

一緒にお話するだけでも

笑顔になれますよ

ウインクラブラブ

 

良いタイミングでお会いできすように

照れラブラブラブラブ

 

お申し込みフォームは

こちらから

https://ssl.form-mailer.jp/fms/e0e1bebb809773

 

お申込みいただきましたら

改めて詳細メールをお送りしますね。

 

 

 

 

 

 

 

あなたの笑顔を見つけますウインク音譜

誕生花セラピーひらめき電球

セッション

女性限定でウインク

やらせていただきます。

 

 

ひらめき電球キラキラキラキラ

月曜日のスタートにいかがですか?

 

 

お気軽にお問合せ下さい

音譜音譜

 

あなたらしい

人生の咲かせ方

家族をはじめ

関係のある方とのこと

など

数秘と心理学と12種類のお花から

あなた自身を

知ってみると

新しい扉が開きますよ

照れブーケ2ブーケ1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

公式LINE@

りすくんの絵本cafe

↓ ↓

こちらからラインに繋がってくださいね。

 

 

http://line.me/ti/p/%40cot9551b

 

 

登録できますよ。

 

ひとり一人と

LINEでやり取りできるので

ちょっとしたお悩み

ご相談

チャットなども出来ますよ。

ご利用くださいね。

病みつきになりますよニヤリキラキラ

 

 

りすもインスタやってます。

 

21-09-03-23-30-44-512_deco.jpg

 

 

 

よろしくねニコニコ

 

 

Twitterもやってるよ~