#ありがとうを伝えたい人 | キラキラりすくんのブログ

キラキラりすくんのブログ

のんびり、楽しく、キラキラ輝くやさしい一日を過ごしたい。

こんにちは

絵本セラピスト®

りすくんです。

 

 

みなさ~~ん

今年も1年間

ありがとうございました。

 

私の

#ありがとうご伝えたい人

ありがとうを伝えたい人

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

やっぱり

ブログに来てくださるみなさんです。

 

照れラブラブラブラブ

 

 

 

キョロキョロ もちろん・・・

 

 

他にも

まだまだ

ありがとうラブラブラブラブ

 

 

伝えいたい人は

た~~くさん。

 

今年も

出会った下さった皆様に

本当に

心からの感謝を伝えます。

(文字に気持ち込めました爆  笑

 

 

 

そんな中で

私の近くでも

嬉しいことが年末ありました。

 

 

そ・れ・は・・・

 

 

 

こちらで~~す。

 

 

見えないね

笑い泣きあせる

 

 

改めました

こちらです。

 

 

わが町の

本のがんこ堂さんが

100かいだてのいえの

ディスプレイコンテストで

見事

入賞!!

 

されました~

照れ音譜音譜

 

 

こんな感じ

 

 

 

毎回

趣向をこらした

ディスプレイ

とっても楽しくなる場所で

わくわくします。

 

 

偕成社さんからは

ポストカードが

こんなに

 

こんなに

 

切手を貼れば

ちゃんと出せますよビックリマーク

 

 

作者の

いわいとしお さんによる

サイン色紙までいただかれて

照れ音譜音譜

 

 

児童書専門店ではないのに

凄いな~って

いつも思います。

 

児童書だけじゃなくて

文庫本も小説も

いろんなジャンルで

ディスプレイを

頑張っておられます。

 

置いてる商品も

本全般

文房具

知育玩具

絵本グッズ

駄菓子

お菓子

トマト

いちご

1番くじ

他にもたくさん

笑い泣きあせるあせる

 

1日いても飽きません。

 

本を買う人が

ついつい

お菓子を買ったり

 

文房具買う学生が

おつりで駄菓子を買ったり

 

可愛いおしゃれ文具を

まだまだ小さいな女の子が

買ったり・・・

 

 

 

びっくりへ~ビックリマーク

 

街の本屋さんって

色んな人が来て

いろいろ面白いな~

 

 

人間ウォッチング大好き

りすくん としては

もう面白い爆  笑ビックリマーク

 

 

 

児童書に特化した

絵本屋さんを

今まで多く巡っていましたが

専門的なところに行って

コアな部分ばかりを見るのも

面白いけど

 

一般的な客層を見ることで

これからの

絵本の選書も

変わって来る気がします。

 

 

子ども達と関わっていても

子育て支援の場に来てくださる方と

本屋さんの児童書コーナーに

来る方の違い

なども

これから見てみたいと

思いました。

 

 

ディスプレイ 一つで

売れ行きが変わる・・・

 

中身よりも

雰囲気が

今の世の中

重要度が高いのなか?

 

 

好きなものが同じ人の中に

いることの多い私ですが

 

来年は

もっと広い視野で

大好きな絵本を

見てみたいな~と思いました。

照れ

 

 

それにしても

毎度毎度

素敵なディスプレイ

見てるだけで嬉しかったな音譜

 

ありがとうございました。

 

 

来年も

楽しみだ~。

 

 

みなさんは

ありがとうを伝えたい人

伝えてくださいね。

 

 

 

 

 

 

12月の

closeのお話会で

お勧めと言って

赤ちゃんママが持ち寄ってくれた

こちらです。

 

 

全ての人が

一人は伝えたい人が

きっといると思う

”生まれて来てくれてありがとう”

 

 

もし

誰もいない・・・

ショボーン

そんな気持ちになっていたら

 

 

自分にありがとう

ですね。

ウインク

もちろん

私も

今年も1年楽しんだ私に

 

ありがとう

照れ音譜音譜

 

あああ

びっくりあせるあせる

 

親父くんや子ども達

旅行一緒に行ってくれた姉

遠くで一人で元気な母

みんなみんなに

伝えなきゃ笑い泣き

 

 

来年も

ありがとうが言えますように

 

 

 

 

今日も読んでくださって

ありがとうございました

照れ音譜

 

 

 

 

 

オリジナル企画

”こんにちはりすくん”

いつでも募集中。

爆  笑

 

一緒にお話するだけでも

笑顔になれますよ

ウインクラブラブ

 

良いタイミングでお会いできすように

照れラブラブラブラブ

 

 

 

 

あなたの笑顔を見つけますウインク音譜

誕生花セラピーひらめき電球

セッション

女性限定でウインク

やらせていただきます。

 

 

 

ひらめき電球キラキラキラキラ

月曜日のスタートにいかがですか?

 

 

お気軽にお問合せ下さい

音譜音譜

あなたらしい

人生の咲かせ方

家族をはじめ

関係のある方とのこと

など

数秘と心理学と12種類のお花から

あなた自身を

知ってみると

新しい扉が開きますよ

照れブーケ2ブーケ1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

りすくんの絵本cafe

↓ ↓

こちらからラインに繋がってくださいね。

 

 

http://line.me/ti/p/%40cot9551b

 

 

登録できますよ。

よろしくお願いします。

 

 

りすもインスタやってます。

 

21-09-03-23-30-44-512_deco.jpg

 

 

 

よろしくねニコニコ

 

 

Twitterもやってるよ~