こんにちは。コロマルです。

 今日は朝から晴れています☀️
 気温も26度あります。

 昨日は冷んやりだったので
 まだまだ寒暖差がありますね汗

 目覚めのドキドキも変わらずショック

 今日は家事を終わらせてから

 銀行へ行って来ました🚴‍♀️

 その時に…。

 

 ピンクの可愛いお花がニコニコ
 お決まりのパシャリですキラキラ

 帰りにちょっとだけ買い物して
 帰ってきました。

 クローバークローバークローバークローバークローバーチューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ

 さて話しは変わりますが

 私が今のブログを始めて
 今日で2年目になりましたおねがい

 最初は何もわからず始めましたが

 一人二人と読んで下さる方が
 増えていきそれがとても
 嬉しくてラブラブ

 今でもつたない私のブログを
 読んで下さるブロ友さんが
 たくさんいて支えていただいて
 私は幸せ者ですラブ

 そして感謝の気持ちでいっぱいです。

 ありがとうございます🙇‍♀️

 ブログというこの場所は
 私にとってとても安心できる
 場所になっています。

 ブロ友さんからリア友さんも出来て
 人と人の繋がりって本当に
 凄いなぁと心から思いますお願い

 これからも何気ない日常や
 いろいろと書いていけたらと
 思っています。

 こんな私ですが今後とも
 どうぞよろしくお願いします流れ星




 今日も読んで下さり
 ありがとうございますグリーンハーツ


 明日もいい日になりますように。