今日は猫ネタのみ!!


1週間前、恐る恐る温風を感じていたぽんちゃん


今夜もある程度の距離を置いて、風を体感しています。
ん~~どんな顔??真顔


まだまだ寛げる程ではないのか!?
いや。寛げるベットがないのか!?
と思い座布団を置いてみました口笛



・・・が・・・
かなりご不満の様子あせるあせる
暫く座布団をクンクンしてましたよ。
恐らく自分の匂いばっかりついてると思うんですけど滝汗

そしてまたコタツに潜っていきました(笑)


カメラ嫌い女子のわさび。
カメラを向けると後頭部しか見せてくれません。ぴんとをあわせるときのライトが眩しくて嫌いなのかな??


どーーーしても!!わさびさんのお顔が撮りたくて、ナデナデしながら自撮りしました笑い泣き
かわいいちゅー


普段はこんな写真しか撮れません(笑)
お水を見つめるわさびさんちゅー