こんにちは、そして初めまして!レティツィア3年のみのりんです(自分でみのりんって言うの照れますね)。後期教養学部に在籍していて、きらきらしてかわいい1~2年生から元気をもらいつつ、駒場のあちこちに出没しています。

 

さて、先週の土曜日には...

🌺第8回サマーコンサート🌺

が開催されました〜いえい!

当日は席もほぼ満席で、たくさんのお客様に来ていただいて本当に嬉しいです💕(差し入れで美味しいお菓子もたくさんもらってしまいました)。やっぱり歌うのって、そして歌を聴いてもらうのって楽しいなあと再確認した演奏会になりました。演奏会を手伝ってくれた兄妹合唱団であるコールアカデミーの皆さま、そしてご来場くださった皆さまには改めて感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

そしてそして、私たちはこれから、

第9回定期演奏会

(2/9開催です、宣伝は近くなったらまたします👶)

に向けて走り出していくわけですが、そうなると是非とも...

一緒に歌う仲間がもっとほしい!来たれ新入部員!

やっぱり合唱は一緒に歌う人がたくさんいると楽しいんですよ。ちょうど今時期は演奏会の切れ目の時期なので、入るのは今がチャンス(・∀・)

だから、夏休みやAセメも体験練習をします〜!やったね!

日程は以下の通りです✨

(もちろん、体験練習の日以外の見学・参加も大歓迎!)

 

🌼8/1(水) 16:50〜「赤とんぼ」
練習後、江東花火大会(参加費無料・軽食付き)へ行きます!
🌼8/4(土) 16:50〜「ほたるこい」
🌼10/3(水) 18:45〜「きまぐれうた」より
8/4と10/3の練習後には無料のお食事会があります!また、全日程練習場所は駒場キャンパス内なので、気軽に来てね〜!

何か聞きたいことがあれば、welcome.letizia@gmail.com に連絡ください!

 

最後に私からレティツィアの推しポイントを少しだけ...

私たち、東大女子、とかみんな歌が好き、とか共通点もいろいろあって、それももちろん嬉しいんですけど、それ以上にいろいろ個性豊かな人が集まっているんですね。文理の別や出身地に始まり、私みたいに合唱経験がない人が半分以上いたり、運動部と兼部している子もいたり。そんな中で、みんなそれぞれ個性を認め合いつつ仲良くやっているところが好きです(これ部員にも見られると思うと恥ずかしいなあ)。

 

さて、皆さんそろそろテストに追われつつある頃かと思いますが、テストが終わったら是非ともレティツィアに遊びに来ましょう〜!お待ちしております💕

 

 

レティツィア3年 みのりん