アスタリフト 
ザ セラム ブライトニング(医薬部外品)




独自のリポソーム技術を応用した

高機能美容液シリーズの新ラインアップ


刺激ダメージ*1を防ぎ、

シミの発生を根本から抑止する*2

薬用シミ予防美容液



2023.3.1新発売


アスタリフト ザ セラム ブライトニング(医薬部外品)


*1 乾燥・あせも・しもやけ・ひび・あかぎれ・にきびなどのこと。


*2 メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐこと。




富士フイルム/アスタリフトならではの
独自技術について


1.深い肌悩みを集中ケアするために

 必要な成分を角層内の

 届けたいところへしっかり運べる

 【独自製法の新開発・リポソーム技術】


2. アスタリフトのリポソーム

 カプセルの内側にたっぷり美容成分を含んで、

 必要な成分を届けたい角層深くまで多く届ける

 そうです。


3. リポソームには何層にもカプセルの膜が

 連なる多重層構造もあるが、

 アスタリフトは膜が一層の単層構造です。



だからこそ、

アスタリフトのリポソームに注目できて、


本気ケア』が目指せそうだと感じました。


そして今回の新商品、薬用シミ予防美容液

「アスタリフト ザ セラム ブライトニング」

にも使われています!




◉感想◉


みずみずしく伸びがイイテクスチャーです。

肌馴染みがよく、手に吸いつくような

使用感と香りが好きです❤︎


毎年、春夏シーズンには日焼けしないように

日焼け止めを塗ったり、美白美容液など

使っていました。


妊娠&出産で気がついたら

うっすらシミが浮き出ていて…。


また、子供が1人で歩けるようになって

外に出ることも多くなったので、

今年は本気でシミの予防ケアを

していきたいなと思っています。


顔に馴染ませる時は

シミがこれ以上多くならないといいなーと

願いを込めて使ってます!



高級感と華やかさのあるパッケージと容器


アスタリフト様のプロモーションに参加中


アスタリフト ザ セラム ブライトニングのキャンペーンサイトはこちらクチコミプロモーションならトラミー