​ビタオンチアフルミスト




 



持続型高濃度ビタミンC配合※1で毛穴をキュッと引き締めるミスト。


『ビタオンチアフルミスト』


肌のキメ整ったぷるんぷるんのツヤ肌へ…


気になる肌悩み、

毛穴※2・乾燥・テカり・くすみ※3に

振らずに押すだけ。


100%の炭酸が美容成分を後押し。

持続型高濃度ビタミンC※1、

高機能保湿型ビタミンC誘導体、

セラミド、ヒアルロン酸、

ナイアシンアミド、

プロテオグリカン配合。


※1 ビスグリセリルアスコルビン酸(保湿)

※2乾燥による毛穴の開き

※3乾燥やキメの乱れによるもの








使用してみて…


霧のような細かいミストです。

肌へ浸透するように手で押さえ込むように

使いました。


摩擦が気にならないので良いなと感じました。


ビタミンC100%や炭酸とか書いてあったので、刺激が強かったりするのかなと思いましたが、

私の肌には特に何も感じませんでした。


毛穴の目立ちにくい、明るい肌へなってくれれば良いなと思い使ってます!