​アリィー クロノビューティ ジェルUV EX




2022年からビーチフレンドリー処方に

リニューアルをした


アリィー クロノビューティ ジェルUV EX


※ ビーチフレンドリー処方とは

一部の国・地域・ビーチの規制に

配慮したものです


ビーチの規制とは

一部の国・地域・ビーチにおいて、

特定の成分を含む日やけ止めの

持ち込みや販売などを制限する動きの事です。






◉特徴◉

3つの機能の持続性


①汗・水・こすれに強い 

②うるおう仕上がりが続く

③ベタつかない感触が続く





​◉​その他の特徴◉


  • SPF50+ PA++++

  • みずみずしいジェル感

  • ジェルの伸びが良い

  • パッケージは環境に配慮された素材

  • 洗顔料・ボディーソープ等で落とせる

  • 化粧下地としても使える








ジェルがやわらかく伸びが良いため

肌あたりが優しい感触です。


また、みずみずしいジェルなので


テクスチャーは潤うような

しっとりした感触もありましたが、
ベタつきはあまり感じなかったです。



マスクやタオルなどのこすれに強く、

落ちにくいので嬉しいです!


こんなの待ってました!🙌


今年は焼けないように日焼け止めを

頑張ってぬっていこうと思います!


ALLIEのプロモーションに参加しています


クチコミプロモーションならトラミー