TODAY'S 美容雑誌やSNSでも話題ミーゼ スカルプリフト








筋肉を刺激して動かしてくれるEMS機能で、普段使いきれていない頭筋や表情筋を動かしてくれるため、リフトアップ感が期待できるそうです!



意識的に動かしてあげないと頭筋等が衰えて顔のもたつきの原因になるそうですガーン



ミーゼ スカルプリフトは、

スカルプモードとフェイスモードの2種類あり、アタッチメントを変えるだけで自動でモードが変わるようになっています!


少し感動しました!😆



アタッチメントの交換も簡単で片手でも出来ちゃいます!




2種類のアタッチメントは固さが違います。

◎スカルプモード 固め

◎フェイスモード 柔らかめ




スカルプモードは、部位によってはEMSの刺激がわかりづらかったところもあり、流れてるのかな〜と思う程度でした。

フェイスモードは、首やデコルテ、おでこあたりに私はビリビリ感を強めに感じました。




YouTubeにあげられている方が、バイブレーション機能を使った方がビリビリ感を感じにくいかも…と言われていたので、マネして常にバイブレーション機能はつけてます。


こちらはお風呂でも使えるので、
湯船に浸かりながら使用してます。
(ただ、湯船に落とさないように注意が必要です。)


毎日やりたいところですが、
平日は子供とお風呂に入るので、
時間がとれず週末だけに。

毎週末お風呂が楽しいです💕


「ミーゼ」のキャンペーンに参加中[PR]


「ミーゼ」のキャンペーンに参加中[PR]