『我的美麗日記(私のきれい日記) モイスチャー黒真珠EX+マスク』

試してみましたウインク









●アルゲエキス=保湿効果

●クリプテコジニウムコニイエキス=ツヤ効果

聞きなれない成分ですが、
貴重な天然成分が入ってるみたいですびっくり





フェイスマスクを広げやすいように
シートが付いてました。


広げて顔につけると、
ヒタヒタになってるフェイスマスクが顔にピターッとくっついてくれましたラブラブグッ
生地が薄くヒタヒタなので密着しやすいんだと思います!



10分〜15分つけてもまだ潤っていたので首や腕にもつけましたおねがい
とても潤って大満足です!




我的美麗日記(私のきれい日記) トリートメントorモイスチャー黒真珠EX+マスク



統一超商東京マーケティング㈱ さんのブログリポーターに参加中♪