『One leaf TOKYO ボタニカル ファイバー マスク モイスト』を試してみました爆笑

http://oneleaf.40kb.com/


こちらのフェイスマスクは植物ファイバー100%で作られており、
90%以上が天然由来成分の美容液を配合されています。






パッケージがふんわり柔らかな絵で癒されますラブ

開けてみると…



(パッケージが濡れているのはお風呂のお湯に浮かせて暖めていたからです)


おっ!
マスクは青色か⁈
冷えピタみたい

………ん?

ッと思ったら、ビニール製のフィルム?が付いていて、その色が青色なだけでした☺︎

⁂ フェイスマスクの色自体は白色です!

顔にのせてみると、
フェイスマスクがピタッと顔にくっつきます!
マスクの厚みが0.39㎜と超極薄なのに、すごく密着するので、とったときはとってもぷるぷるです音譜
顔を動かしてもズレにくいです!


ぜひこの植物性マスクの極薄感とピタッと感を試してみてください。