無理ゲー


続いてるんだけど


1人でがんばってるの


えらすぎる






気付いたら


次女の手にチョコレートがべっとり付いてて🍫




目




チョコ食べたん??







真顔




それ






うんこ💩


やん?



って言う事件がありました




その後、また💩して


今日💩多めだな〜と思ってたら





3回目の💩して



それがまた…🤦🏻‍♀️



気づかないうちにしてた

下痢で

後ろモレの

ズボンも下着もTシャツにも染み込んでた




ゲボも下痢も


この手で処理したわよ


ゲボだろうと下痢だろうと


この手で処理するしかないわよ



私の手の匂いを嗅いでみなさい


ハンドソープの匂いしかしないわよ


ちゃんと洗いましたから!





次女ちゃま


発熱からの

痰がらみからの

ゲボからの

下痢


なかなかのフルコースで


保育園の洗礼を受けております



そろそろ聞こえてきそうな

逃避行の歌

もう、逃避行の歌にしか聞こえない

藤井風 きらり



私をどこかへ連れてって