23w2d

今日は朝ご飯を食べたあと
家族みんなでお散歩

夕方は家の中で遊ぶのが飽きた子供たちで
外は賑やかだったりするので

午前中に体力発散へ

血糖を下げるためにも
食後の散歩はいいみたいで

それでもまあまあ人はいたかな
知り合いのママ友家族に遭遇して
お互い距離をとりながら
話してバイバイ

いつもなら一緒に遊ぶところだけど


今日のベビちゃん
散歩中にお腹張ることなく
いい感じキラキラ
午前中に動くっていいかも!!
夕方から夜は張りやすいしね

オレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジ



実母との確執シリーズ
こんなに長くなるとは思わず始めたんですが
書いてるうちに
色々思い出してしまって、、、
早く終わらせたい真顔




実母と話し合うことになったつづきです



では、実母との確執④


バレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエ


話し合いの日

ちょろ子「なんで、ちょろ子の気持ちわからないとか言うの?」

おばあちゃん「退院の日に別れてから、何にもちょろ子から連絡ないからショボーン


ちょろ子「はてな?真顔
ひどいこと言ってごめんなさいとか謝れよ、ボケが!
って思ったよね真顔


ちょろ子「おじいさんは、退院の日のこと聞いてるの?」


おじいちゃん「聞いてない」


ちょろ子「じゃあ、あの日何があって、私がどんな気持ちになったか言うよ?おじいさんは中立の立場で聞いて、公平な意見を言ってくださいね。」


で、退院の日あったことを話しました
息子くんがイヤイヤ期発動して
実母がなだめようとして
息子くんが無視して
実母が
「バカ!どうしようもない子だ!」
発言をした流れを話したところで



まさかの!


まさかの?


実母が


ふたたび


マジで


キレた!




おばあちゃん「私が息子くんをバカ!なんて言うわけないだろーー!!ムキームキームキームキームキー
一生、口が裂けてもそんなこと言うか!
ムキームキームキームキームキー
キー!!」
だいぶヒステリックな言い方でしたよ



ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン




はぁ?
まさかの逆切れ?


覚えてないの?


まじでボケたの?




おばあちゃん「まさか、こんな話、ちょろ子の旦那さんに言ってないわよね!?ムキー


ちょろ子「言いましたけど?真顔



おばあちゃん「キー!!!ムキームキームキームキームキー



はぁ?
話されるのが嫌なの?
身から出た錆でしょ?
真顔




つづく、、、


次回は、黙って聞いていた
おじいさんが発言します、、、