17w2d

耳鼻科に昨日も、行ってきました
鼻に刺す棒
3本だった!
一昨日の5本より減った。
良くなってるってことかな。

妊婦で薬が飲めない分、
ネブライザー通わなきゃだから
月曜日も行く予定

鼻で息できるって最高

耳鼻科ラブ❤️


ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー

17週に入ってから
胎動っぽくなってきたな
今まではチョロチョロ動いてたけど
グリグリだったり、ゴロンだったり
ザ胎動って感じハート

そして、うちの娘ちゃん
ほっぺたぷにぷにすぎるんだけど
昨日私の肩にほっぺたのっけてて
「えっお餅乗ってるよ」
ってパパに言ったら
爆笑
幸せなひと時お願いキラキラ