ごきげんいかがですか










自分だって尊い存在なんだ







*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*



秋分の日の昨日

買い物に行ってからお墓参りしようと思ったけど

あいにくの雨


明日にしようということになりました。





暑さ寒さも彼岸までと言いますが


昨夜は窓を開けて寝たら

寒いくらいでした。


今朝も涼しくて


窓から入ってくる風を感じて

幸せ〜


急に空気が変わった感じがします。



久しぶりの足を挟んでのあずきときなこのツーショット


こうしてぼーっとしている時が一番幸せです。



お墓参りは主人と長女とわたしで行きました。


ふーたんは昨日のお昼過ぎに来たパパと

夜ご飯を食べて、お風呂に入ってからパパの実家に行ったので

いません


今度はふーたんも一緒にお墓参り行けるといいな



もういつ産まれてもいい

大きなお腹の長女


お墓の中のご先祖さまも

大きなお腹を見てびっくりかな?


長女もふーたんもお腹の中の子も

ご先祖さまの誰一人欠けても

辿り着けなかった命


わたしもその中のひとり


そう思うと

自分だって凄い存在なんだと思えるし

感謝の気持ちが湧いてきます。



いつもありがとうございます。







パパの実家では

じいじが凄く良く遊んでくれるみたいで


ふーたんをじいじに預けて

先ほどパパが長女を迎えに来ました。


束の間のデートかな?


行ってらっしゃい。


おばあちゃんもデイサービスに行ったし

久しぶりに主人とふたりです。


何か食べに行こうかと言っていたけど

もう出掛ける元気が無いので

家で昨日の残りものを食べようと思います。


それが今いちばんのごちそうって感じかな。



慌ただしい毎日の

静かなひととき



最高な時間です。




おかーさん!


しずかなひとときは


まだまだこないよ


これから


きなことあそぶんでしょ


はやくあそぼうよー


いつも読んでいただきありがとうございます♪


最近買ったものです





イベントバナー