ごきげんいかがですか









耐えられない〜





*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*



最近、アプリでよく聴いているラジオ


YouTubeをよく観ていたけど

ラジオだと目が疲れなくて良いです。


好きな番組は


【安住紳一郎の日曜天国】と


【ハライチのターン】


ウィットに富んで話術が達者で

感情豊かな人が好きです。



特に入院直前に聴き出した、お笑いコンビ、ハライチの2人のラジオ番組

ハライチのターンでは、岩井さんの話術にハマって

今は岩井さん特集をYouTubeで聞いています。



ホントに岩井さんって面白い。


どれも面白いけど

さっきはチョコボールの話を聴いていて、笑ってしまいました。




静かな病室で漏れる笑い声。



他の患者さんに聞こえちゃったかなぁ



カーテン越しに聞こえる笑い声


不気味だろうなぁ、、、




でも、笑いって最高!



今日も岩井さんに救われてます。



ありがとう岩井さん!



おかーさん!


おかーさんはいわいさんのところにいってるの?


いわいさんにあずきもあってみたいなぁ





いつも読んでいただきありがとうございます♪