週末は美容院へ行き、

髪の毛を切ってトリートメントも奮発してサラサラヘアを手に入れましたおねがいルンルン


久々のリフレッシュピンクハート


そのあとは家族でショッピングへ車


車の中でしんちゃんが、


「ママ髪の毛切ってきたのぉ??すごく可愛い〜ほっこり

と言ってくれましたピンクハート


美味しいものを食べて、

寒くなってきたのでお洋服も買って、

帰り道用にタピオカもゲットして、


楽しい一日でしたルンルン


しんちゃんも

「楽しい1日だった!!今日はまだ終わらない!!まだまだ遊ぶぞぉ」とご機嫌ピンクハート


しんちゃんはここ最近とてもお利口にしてくれて、私がカミナリを落とす日も減ってきたからか、


「ママ、優しくてたくさん笑ってて、幸せだね!!ママがニコニコだから、ぼくまでニコニコ顔になっちゃってる〜!!ぼくが笑ってるからママも笑ってるの??どっちが先に笑っちゃったんだろうね!!

と、ニワトリが先か卵が先か的な感じで2人でイチャイチャしてましたラブ


私はしんちゃんが笑ってるのが嬉しいし、

しんちゃんもママが笑ってるのが嬉しいキラキラ


ひまちゃんも私としんちゃんのやり取りを見て「あぅ!!あーあーあー!!」と手をパチパチ叩いたり、手を振ったりと参加してくるようになりましたニコニコ


こう言う時間のおかげでまた1週間頑張れちゃうんだよなぁグー炎


また次の週末も楽しい予定があるので、


今週は気持ち的にも余裕を持って過ごせそうです音符