なんだこの素敵なお届けものは!?

と思ったら、



エメフィールの

脇だかブラ選手権

でしたマイメロディ💕



こんなに豊富なデザインのテイストとカラーがあるんですね!どれもめちゃくちゃ可愛いし上品ラブ

カシュクールレース、超盛ブラ、脇高超盛ブラ、バーレスク2ブラの計4点を使い比べてみました💕

どれもガッツリ谷間メイクできるのですが、特にお気に入りを…発表します💕

私のNo. 1は

カシュクールレース脇高ブラ‼️


かーーーわーーーいいいーーーー‼️

3/4カップ,ワイヤー入,
ホック3列3段階調節,脇ボーン入

3段フックはとても安定感あって、フィット感が抜群でしたマイメロディ

後ろまで総レースなの💕レースが好き💕

苦しい&痛いを軽減させた楽チン脇高ブラなので
初めての脇高ブラで不安だったのですが、
全然痛くなかったですよ💛



デザインも豊富にレースを使っていて、とってもラグジュアリー♬

バストをレースで包み込むように谷間メイク💄

胸を包むレースの絶妙な透け感も、とっても美しい作りですおねがい


着用感は、

寄せるというより、胸を立ててる!

感じですニコニコ


🚀ロケット系のフォルムですね。
バストトップ位置が上がるので、
垂れ防止や産後ケアにも良さそうです💕




レースの見える位置が高めなので、気になる方は、バーレスク2ブラがおすすめかな💕


つけたときのレース位置が、服から見えにくいです。

通常のブラより脇の幅が広く、脇部分をシャープに見せてくれます👀

脇がスッキリしていると腕が胸にぶつからないので動きやすいですニヤリ


カップの作りの部分にもちがいがありますね。
サイドパネルは、バストを脇から寄せ上げ、流れないようブロックしてくれます‼️



U字型のバックスタイルで肩ヒモのずれも防止

今回頂いたブラは、後ろのブラ紐の開始位置と
背中部分のホックまわりが、
Uになってるんです💕エメフィールすごい💕


よく仕事中にずり落ちたブラ紐が気になるのでこれは嬉しい工夫ですニコニコ

他2種類の
脇高特盛ブラ
超盛ブラ
もレポートさせて頂きます
→続く‼️

#カシュクールレースブラ
#バーレスク2ブラ