こんにちはニコニコ





ありころです流れ星





今月、楽天お買い物マラソンしまくりですねアセアセ



完走はできないですけど、今回はハーフマラソンくらいしようかと思ってます拍手




1つ目は

つよいこグラスピンクハート



まだ早いかな?思ったりもしますが。。


私と夫がグラスで飲んでいると、そのグラスで飲みたがるので、割れにくい本物のグラスを与えてみようと思いまして、こちらを購入しようかとにっこり



投げたり、危なそうだったら使うのを中断するとは思いますが、試してみようと思いますうさぎ




2つ目は

はぐくみ太郎の納豆とレバースター



だいたい納豆はご飯にかけたり、おにぎりにしたりと米に使用してます花


レバーはハンバーグ、つくね、ちゅん丸レバーはお好きなようで、クリームシチューとかに入れても平気なので、色々入れてます飛び出すハート




今回は買い足さないけど、ちゅん丸くん豆腐にお魚パウダーかけるだけでパクパク食べるので、こちらも愛用中指差し



3つ目は

おしりふきブルーハート


ウェットティッシュとかティッシュを出しまくるちゅん丸を止めることに疲れたので、もう止めないんですよニコニコ

たくさん出しちゃったらお掃除に使ってますびっくりマーク

なのですぐになくなります真顔



前まではムーニーだったり、パンパースの使ってたけど、ちゅん丸のお尻かぶれてないし安くていいやってなってコレに切り替えましたにやりにやり




あとは自分のものだったり、洗剤とかの消耗品を買うかどうかですねウインク




11月はブラックフライデー、12月はスーパーセールがあるだろうから、それまで待てないものは今回のマラソンで購入しようかなって思ってますドキドキ





最後までお読みいただきありがとうございますおすましペガサス乙女のトキメキ