こんにちはニコニコ





ありころです流れ星





ちゅん丸くん生まれてから1ヶ月経ったころ、首の右側にコブができていて、小児科に行ったところ斜頸だと言うことが分かり、今は大学病院に定期的に経過観察のため通院しています病院




先日4回目の経過観察に行ってきました!!




結論から言うと、ちゅん丸のコブはほぼなくなってます照れ




斜頸について書いたブログには書いてなかったんですけど、一番最初に大学病院でレントゲンを撮ってもらった時は首の骨が傾いていたんですけど、前回のレントゲン撮影では骨の歪みはなくなりましたびっくりマーク



本当によかったにっこり




次は半年後に受診予定です照れ




ただ、色んなことが分かるようになってきたので、病院嫌いになってます。。



レントゲンでギャン泣き大暴れ、診察室に入る時から泣き始め、服を脱がせてから診察服を着せるまでの間ギャン泣き大暴れと本当に大変ネガティブ




夫も一緒に来てくれないと大学病院はいけません真顔




最近小児科にも行ったんですけど、小児科も苦手になってしまった。。絶望



予防接種も大暴れ。。本当にやばいです真顔語彙力なくてごめんなさい無気力




歯医者も行きたいけど、怖いなぁ。。






最後までお読みいただきありがとうございますおすましペガサス乙女のトキメキ