こんにちはニコニコ




ありころです流れ星




少し前からセパレート服始めました気づき

完全移行ではないですが、徐々に慣れていこうと思いまして、週の半分はセパレートですグッ



なぜセパレートにしようかと思ったかというと、寝返りをマスターして、カバーオールのボタンをつけるのが大変なったこともあるんですけど。。



ちゅん丸くんの太ももが太過ぎて、70㎝のカバーオールが着られなくなったことが1番の理由ですタラー

パジャマ扱いになってますが、ファミリアのカバーオールだけはまだ70㎝着れてますお願い

大人のパジャマの2倍くらい高いパジャマ着ていらっしゃるひらめき電球


 





母に80㎝のカバーオール何着か買ってもらったんですけど、ゴロゴロ動き回ってカバーオールは長い期間着られないと思いまして、思い切ってセパレート服に拍手



セパレートだとトップスは70㎝がジャストなんですけど、パンツは80㎝のゆったりサイズじゃなきゃ苦しそう。。



と言うことで、トップスもボトムスも80㎝を購入してます飛び出すハート



まだ腰が座ってないんで上は着せにくいと言えば着せにくいんですけど、下はかなり履かせやすかなりましたウインク



なんかカバーオールじゃないと、一気に赤ちゃん感がなくなりますね真顔
私が選んでるの服が赤ちゃんぽくないだけかな。。タラー


数年後にはカラフルな服を好まなくなるかもしれないし、自分で服を選ぶようになるかもしれないから、今のうちにカラフルで赤ちゃんぽい可愛い洋服をたくさん着てもらおうと思いますラブピンクハート



オムツはしばらくの間テープとパンツタイプを併用することにしましたひらめき電球


今のところ夜間はテープタイプで日中はパンツにしてますニコニコイエローハーツ


ムーニーを愛用中なんですけど、テープタイプもパンツタイプもMサイズを使ってますグッ

若干パンツタイプはテープタイプより小さく感じるので、そのうちLサイズになるかも。。


服もオムツもサイズアウト早すぎるダッシュ



あっという間に生後5ヶ月が終わりそうアセアセ


やばいアセアセもうすぐハーフバースデーゲッソリ



ハーフバースデーって誕生日プレゼントみたいに用意するもの?






最後までお読みいただきありがとうございますおすましペガサス乙女のトキメキ



こうゆうおしゃれエプロンって普段使いするもん?

ボディスーツとかパツンパツンになりそうだけど、ブルマとセット可愛い照れ

これもいいなぁ。。