おはようございます爆笑



ありころです流れ星




2019年2月から不妊治療のため産婦人科に通ってます!!






今日はD21キラキラ



昨日のブログにも書きましたが、まだ体調不良ですガーン




茶オリまだあるし。。  
そして、今朝から時々下腹部痛がキューって痛いです笑い泣き笑い泣き

 


子宮内フローラ検査で細胞取られたけど、そんなに痛くなかったけど、結構細胞取られたのかな!?





って体調不良をアピールしてますが、昨日は京都に行ってきました照れラブラブ





子授けの神社巡りの予定でしたが、体調が悪かったのと雨が降っていたので、のんびり旅行になりましたウインク





唯一行った子授けの神社は

賀茂別雷神社(上賀茂神社)ですキラキラ

 
こちらにある「片岡社」は玉依姫命が祀られていて、縁結び・子授け・家内安全のご利益があります!!



なんと、あの有名な紫式部も通っていたらしいですキラキラ




ご利益がありますようにお願い






この後は、夫が行きたがっていた御金神社へウシシ


名前通り、金運アップの神社ですウシシウシシ


黄金の鳥居が目立ってましたが、小さな神社でしたキラキラ

小さな神社に人いっぱいでしたよアセアセ




年末ジャンボを購入したので、ぜひ高額当選してほしい!!



そんなこんなで体調も悪いので早々に京都駅に戻って、お茶してお土産買って帰りましたとさニコニコイエローハーツ

 


今度は暖かくて、晴れた日に京都に行きたいなぁウインク






皆さまにも子授けと金運アップのご利益がありますようにキラキラキラキラ

   




最後までお読みいただきありがとうございますピンクハート