こんにちはニコニコ

ありころです流れ星


2019年2月から不妊治療のため産婦人科に通ってますキラキラ
ただいまタイミング法にて絶賛奮闘中です照れ



ということで、

D13卵胞チェック
カバサール→週一 半錠
セキソビット→毎朝夕2錠
温経湯(漢方)→毎朝昼夕1包
服用中ですニコ


卵胞は育ってきていて、今週末に排卵するとのことチョキ

確実に排卵させるから金曜日か土曜日に来てくださいと言うことで本日終了キラキラ


セキソビットと温経湯を2日分追加されました照れ



先生は言わなかったけど、今回も右からの排卵っぽいえーんえーん
右の卵管ないのに、なーんで右からばっかり排卵するのさムキーッ


左の卵管さん、頑張って右の子を拾っておくれぇ〜笑い泣き笑い泣き


今周期で授からなかったら、体外受精にステップアップ予定なので、できれば今周期授かってほしい!!キラキラ



でも、授からなくても落ち込まず、ステップアップしようと心に決めております流れ星




体外・顕微受精のことを書いているみなさまのところに頻繁にお邪魔しておりますひらめき電球


過去のブログにいいねひらめき電球しまくるかもしれませんが、変な奴ではございませんのでよろしくお願いしますニコ