おはようございますニコニコありころです流れ星


2019年2月から不妊治療のため、産婦人科に通い始めましたニコニコ

その続きを記録してますビックリマーク

まだ過去の記事あせる



D17    卵胞チェック2回目(4周期目)

D12で全然育ってなかったけど、育ってくれたかな!?



診察台にて

先生        うん、育ってきてるね爆笑


私            よかったニコ


診察室にて

先生         ちゃんと育ってきてるよ爆笑
次D20に来れるかな?


私             はいビックリマークまだ排卵しないってことですかはてなマーク


先生          そうだね、D20にはいつ排卵するか確定できるよひらめき電球


私               分かりましたニコ


先生            今日はこの後、カバサールがちゃんと効いてるか確認したいから、血液検査をしてもらってもいいかなはてなマーク結果はD20になるから、今日は採血だけなんだけどひらめき電球


私                はい!大丈夫です


ということで、このあと採血をして帰りましたイヒ


今回、タイミング取る日を教えてもらえるぅ乙女のトキメキと思い意気込んでいたので、ちょっぴり残念えーんでしたが、ゆっくり待とうと思いましたルンルン




〜言霊〜
妊娠しました!!
元気な赤ちゃんを出産しましたドキドキ私と同じ子年ですねずみ