ブログへのご訪問、いいねを
本当にいつもありがとうございます
ラブラブ

『楽しく節約をすること』をモットーに
無理のない節約とお得活動をしている

コロです。

ただ今、別居中です。
数年後の離婚を目指して貯金を頑張ってます。
私の楽しく節約を叶えてくれるのは
➡︎  こちらのおかげです。

 





今日は、
びっくりした事があったので
聞いてください。





昨日の夜に

金曜日、用意できるならマスクが
必要なんだけど。

と、言ってきた息子キョロキョロ





え?今の時期じゃ絶対ムリじゃん。
と思いましたが、


無いとは思うけど、
一応、明日見てみるか。と思い





今日の仕事帰りに
ドラックストアへ行きました。
ウエルシアデーは明日なのにね。笑


入り口に貼り紙がしてあって、

『マスクの入荷はありません』
的な事が書いてあったため中には入らず



次に大きなホームセンターへ。




ここに無かったら帰ろう。
多分、無いけど。

なんて思いながら
店内をウロウロ。






すると、
お一人様一箱限り。

と書かれていて、マスクがあったのです!
(その時点で、あと2箱!)


ニュースでも無い。
だなんて連日報道されてるのに
めっちゃラッキーラブ✨✨





足早に駆け寄り
すぐさまマスクの箱をつかんだら
同時?ぐらいに同じ箱をつかんだ人が。





お互い引っ張る感じになってしまい。。




私は譲って、
違う箱を取ろうと思ったので、



「どうぞ。」と言おうとした瞬間に
その人、なんて言ったと思います??






驚くほど大きな声で


あんた、
私が死んだらどうすんのさ!


と、怒鳴ってきたのです汗汗汗汗汗




もう、本当に目が点でした。。
何も言えませんでした汗

こんな事ってあります??
初対面なのに、、、ショックあせる

顔が本気だった。めっちゃ怖かった汗




え〜??ポーンって。




で、そのままマスクの箱を持って
どこかに消えていったおばさん。


しかも、まだあったはずの
マスクもすでに無くなっていてえーんえーん

踏んだり蹴ったり汗



で、結局、
買えずじまいショボーン








毎日のように新型コロナの
ニュースが流れているから
やっぱ、みんな不安になりますよね、、汗

そりゃ分かるけどさ。
だけど、あんなに怒鳴らなくても😭あせる



あぁ、でも
今日は本当に疲れたなチーン

息子に話したら
おばさんすご〜って笑ってたし。






これ以上感染が広がらず、
早く騒ぎが収まって
普段通りの生活になればいいな。


それだけを願うばかりです。








ポイントサイトを利用して
貯めたポイントで節約をしています。
毎月20日はウエルシアデー
貯めたポイントをTポイントに交換して
食費、日用品を節約。
現金を1円も使わずに無料で毎月お買い物。

知ってる人、利用している人だけがお得なこと。
ポイントサイトの仕組みは
右矢印こちら  をご覧ください。


ポイントインカム
自力で貯めるならこのサイト音譜
イベント、キャンペーンが豊富なので
ポイントがどんどん貯まります☺️
毎月のウエルシアデーで活用してます。
▼登録はこちらからできます▼
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
特別に提携させてもらっています

\  最大500円が貰えるイベント開催中音譜  /

イベント中の今ならさらにお得☘️
コーヒー、日用品が
無料でたくさんもらえます。

利用してすぐにポイント交換ができた唯一のサイト


モッピー
Tポイントへのリアルタイム交換で
ウエルシアデーで大活躍✨
今なら新規登録後の条件クリアで
1000円がもらえますベル

\  楽天カードを作るなら今がチャンス✨  /
ウエルシアデーなら15000円分
無料でお買い物が出来ちゃいます!
明日までの高還元

▼こちらから登録できます▼
お金がたまるポイントサイトモッピー
東証一部上場企業が運営。
登録者700万人の大人気サイト


ワラウ
こちらもTポイントへリアルタイム交換で
ウエルシアデーに大活躍✨
サンキュ!やレタスクラブなどの記事を読んで
ポイントが貯まります☺️
▼登録はこちらからできます▼
遊べるポイントサイト ワラウ
登録時のスピードクジで最大500円、
初回限定キャンペーンで300円が貰えます。
翌日ログインを忘れずに☘️


ポイントタウン
チェックインするだけ、歩くだけだって
ポイントが貯まるサイト😊
外食モニター、買った商品のレシートを送って
実質無料でお得に節約。
ウエルシアデーに必要なTポイントが
100円分から交換できます。
▼こちらから登録できます▼
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO


ちょびリッチ
私はテンタメを利用して
無料で日用品や食品を購入しています。
▼登録はこちらからできます▼
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
登録月の月末までに1pt獲得で
翌月250円がもらえます。
アンケートやガチャでも大丈夫。





にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ     
ランキングに参加しております。
応援クリックしていただけたら嬉しいですチューリップピンク

いつもありがとうございます。