ブログへのご訪問、いいねを
本当にいつもありがとうございます
ラブラブ

『楽しく節約をすること』をモットーに
無理のない節約とお得活動をしている

コロです。

数年後の離婚を目指して貯金を頑張ってます。
私の楽しく節約を叶えてくれるのは
▶︎こちらです。



台風本当にヤバイですねあせるあせる
緊急速報が何度もスマホに来て。。
あの音が怖いんだよね😢
そして、風、雨が強すぎる汗

みなさん大丈夫でしたか?
まだまだ、これからも気をつけてください!

今夜は寝られなそうですあせる








こちらの続きになります。





私が昨日、


LINE画像をブログにまとめようと
スクショするために
トーク画面を開いたので、


“既読” になったからなのか




今日の早朝、4時頃?
に旦那さんからの電話がありました。

 




アラームが鳴ってる。


そう思って止めようと
思いましたが、違って汗汗




出ないでいると、
切れて、また着信。で、また切れて、、。
を繰り返しました。





あぁ。

今回は、そのパターンかショックあせる
出るまで永遠にかけ続けるやつだ。


そう思ったので、
仕方なく出ることに。





少し寝ぼけていたし
すぐに電話を切ろうと思ったので、

録音はしませんでした。







出ると、いきなりまくし立て


・何で、LINEを無視したのか?
・本当はもう、帰ってこなくていいと
    思ってるんだろ?
・時間が経てば、終わると思っているだろ。
・反省うんぬん、LINEで言ってたようなこと


覚えていることは、
そんなところ。



これを早朝なのに
早口で勢いよく言ってきましたあせるあせる





こんな早朝に。。
本当に勝手な人。




なので私は、

「何度も言っているけど、
   最初に嘘を言ったのは、そっちだよね?
   お義母さんに、あること無いこと
   吹き込んで。
    
   結局いつも、お義母さんが出てきて、
   ○○○(旦那さん)は、私に対しては
   直接は、何も言わないでしょ?
   それが、私に対しての罰だというなら
   違うって思う。

   だって、自分は何もしてないじゃん。

  

言い終わった後は、
やばっ。って思ったけど、



ここ最近の事があり、
止まらなくなり
言ってしまいました。





もちろん、旦那さんは大激怒。


  

ここからは、
録音しとけば良かったと
思いました。

いつも、しっかりしてるのに。




この後は、 
色々と同じような事を
言っていたので、


もう、電話を切ろうと思い
切る事を伝えると、



「は?切るなよ!
   自己中な奴だな!俺が話してるのに!

   コロは、俺が、、、、、

   まぁいいや。
   もう切っていいよ。じゃあな。」



と。



いつもは、
思ったこと、それ以上の事は
何でも言う旦那さんだし、


ましてや
怒っている最中なのに
途中で話を切り上げて、
終わりにするなんて。



初めてでした。




なんか、よく分からない感じ。

少し何か意味を持たせるかのように
言ってきました汗汗




それが、
作戦なのか何なのかは
分からなかったので、 

私はそのまま電話を切りました。


   


最後の言葉は
何なのか分からないけど、


それを聞いてしまえば、
旦那さんの思うツボのような気が
してしまったので、

聞きません。







まだきっと、旦那さんは、
帰ってこない気がする。

 

私としては
別に構わないのだけど、

でも、息子の事を考えると。






今日の事も、
もっと、私がうまくやれば良かったと
思いましたが、ダメでした汗






コメントのお返事が
遅れています。

何度も言いますが、
本当に本当に台風には
お気をつけください🙇‍♀️






ポイントサイトを利用して
貯めたポイントで楽しく節約ができます。

毎月20日はウエルシアデー
貯めたポイントをTポイントに交換して
食費、日用品を節約。
現金を1円も使わないお買い物。

知ってる人、利用している人だけがお得なこと。
ポイントサイトの仕組みは
右矢印こちら  をご覧ください。



ポイントインカム
自力で貯めるならこのサイト音譜
毎月のウエルシアデーで活用してます。
▼登録はこちらからできます▼
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
特別提携させてもらっています
登録ですぐに250円がもらえます!

トロフィー制度の利用で、
ログインし続けるだけでも
200円、500円が利用している間ずっともらえます。

利用してすぐにポイント交換ができた唯一のサイト


モッピー
Tポイントへのリアルタイム交換で
ウエルシアデーで大活躍。
今なら登録後の条件クリアで
最大1000円がもらえますベル
▼こちらから登録できます▼
お金がたまるポイントサイトモッピー
登録者700万人の大人気サイト


ポイントタウン
ランク制度があるのでネットのお買い物するなら
ポイントタウンがお得ですビックリマーク
楽天ポイントなら1円分から交換できます。
▼こちらから登録できます▼
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO


ちょびリッチ
私はテンタメモニターで主に利用、
楽しみながらポイントが貯まります。
▼登録はこちらからできます▼
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
登録月の月末までに1P以上獲得で
翌月、250円がもらえます。





にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ     
ランキングに参加しております。
応援クリックしていただけたら嬉しいですチューリップピンク

いつもありがとうございます。